どうも~~~!!!







皆さま!!!








大変・・・大変・・・たいへ~~~ん・・・・・









ご無沙汰していました~!!!









ルアー釣り奮闘日記の管理人のしんです!!!








皆さま、しんですよ!!覚えてらっしゃいますか!?(笑)








仕事が忙しく、ブログはほったらかし!!!








それに・・・・・・








しゃくりに釣りにも行けてません!!!(泣)








しかしながら、最近って言うか去年になりますが、去年の年末から最近までの近況状況を書きたいと思います。








早速、去年の話になりますが、あっ!!?









皆さま!!!









明けましておめでとうございますm(_ _)m(笑)








明け過ぎですね(笑)







って言うか!?








遅過ぎ(笑)










そんな感じで!!!










今年も皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m









本題に入りますね~








去年の12月29日、この日に娘が広島から福岡に帰省しました。









この日は自分の仕事納めでした。








仕事が終わり急いで自宅に向かいます!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






途中、前日に予約してたある物を購入し、自宅に帰ります。







ある物とはこちらで~す!!!



そうです・・・ケーキです!!!







12月27日が娘の誕生日なんですよね~







2日遅れましたが、自宅でバースデーパーティーを行いました~!!







もう娘も19才になります!!







来年は成人式ですよ~またまたお金が掛かりますなぁ~(泣)







欲しいロッドがあるんですが、娘が大学を卒業するまでお預けですね(笑)









バースデーパーティーですけど、娘も凄く喜んでいましたよ~!!!
良かった、良かった!!






プレゼントはまだ渡していません(笑)







1月1日に初売りがあるアウトレットで服が欲しいとの事。








これは・・・








もしかして・・・








新年早々、破産するかも!?(笑)







そして、12月31日の大晦日!!!








なんとこの日は釣り納めに娘と2人で、平戸へ行ってまいりました~!!!







この日、寝坊していまい、まさかの!!!









AM8:00に娘と起床!!(笑)
仕事疲れのせいか、起きれませんでした(泣)








慌てて準備をし、娘と2人で平戸に向かいます!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







向かう道中は当然ながら、娘は爆睡!!!(笑)相変わらず良く寝ます(笑)










目的地ですけど、平戸にある1年振りの生月島にしました。








娘は生月島には初上陸です(笑)平戸は2回目の上陸です。








しゃくるフィールドですが、生月島にあるお気に入りのフィールドじゃなく、初のフィールドでしゃくる事にしました。







AM11:00現地到着!!!








このフィールドはシャローポイント。









さぁ~て波止の先端に移動です!!!








娘はというと、まだ爆睡しています(笑)









波止の先端ですが、墨跡も結構あります!!!







気合いを入れて久しぶりのしゃくり開始です!!!









しかし・・・・・・








2時間程しゃくりましたが、何にもありませ~~~ん!!!








これは・・・・・釣り納め出来ないかも~(笑)








とりあえず、別の波止に移動です。







波止に到着して、しゃくってると先ほどからメールがバンバン届いています!?










メールを確認すると、平戸に住んでいらっしゃるサンタクロースのおじ様事(宇野さん)からメールが届いてました。








サンタクロースのおじ様事(宇野さん)を知らない方も居ると思うので、少し説明しますね~








凄くお世話になってる方です!!!(笑)









えっ!?(・・?)










これだけじゃ分からない!?(笑)









じゃあ画像を貼らせていただきますね。



イカを釣られてどや顔されてる方がサンタクロースのおじ様事(宇野さん)です(笑)









凄く仲良くさせて頂いてます!!!











何故サンタクロースのおじ様なのかは後で分かりますよ~(笑)










帰りにサンタクロースのおじ様事(宇野さん)と会う約束をしてたんですけど、暗くなる前に会いたいとの事でしたので、夕マズメは諦める事にしました。








娘はと言うとまだ、寝ています(笑)よぅ~~~寝る(笑)









ここの波止で、2時間程しゃくり倒しましたが、当然!!!













何もありませ~~~~~~~~ん!!(泣)











釣り納め出来ず(笑)








と言う訳で、サンタクロースのおじ様事(宇野さん)に会いに行く事にしました。









サンタクロースのおじ様事(宇野さん)との待ち合わせ場所に到着。











もうすでに、サンタクロースのおじ様事(宇野さん)は到着されてました。









早速、凄くお世話になってる、サンタクロースのおじ様事(宇野さん)に前日に購入していた福岡名物のお土産、明太子と娘が買ってきてくれた広島のお土産をお渡しします。











そして、そして、なんと!!!??









サンタクロースのおじ様事(宇野さん)から自分と弟にクリスマスプレゼントがあるとの事!!!!!???








えぇぇぇぇぇ~~~~~~~!?










マジっすかぁ~~~~~~~!?








何、このサプライズ!!!??((((;゚Д゚)))))))








自分がプレゼントしてもらったのはこちらです!!!



SHIMANOの6面プレミアムクーラー有田焼のグラスにとにかくいっぱい頂きました~!!!







有田焼のペアグラスは2セット頂きました。



これまた高そうな有田焼のグラスです。







大事に使わせていただきますね~







そして、弟には夢屋のスプールにZIPのカスタムダブルハンドルに有田焼のグラスに平戸名産のゴボウ餅まで!!!!!





何だぁ~~~!?











このオヤジ天使かぁぁぁ~~~~~~!!!(笑)









すいませんm(_ _)m
サンタクロースのおじ様事(宇野さん)オヤジと言ってしまって(笑)








いやぁ~~~~~マジで!!!











サンタクロースのおじ様事(宇野さん)ありがとうございましたm(_ _)m










まさかのサプライズ感動しましたよ~









だから、暗くなる前に会いたかったんですね。









これで、皆さまサンタクロースのおじ様事(宇野さん)って事がお分かりかと思います!!!(笑)











本当にこの日は自分と弟にとってはサンタクロースのおじ様(宇野サンタ)でしたね!!!









宇野さん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m大事に使わせて頂きますね~








また、一緒に釣りに行きましょうね。








そして、サンタクロースのおじ様(宇野さん)との楽しい話しも尽きないんですが、ここでお別れです。









娘と自分、
サンタクロースのおじ様(宇野さん)に挨拶をして、福岡に向かいます!!!









いやぁ~~~ボウズでしたが、やっぱり平戸はいいっすね!!!癒されますよ~(笑)









年末はこんな感じでした~









年が明けて、1月1日この日はアウトレットでお買い物です(笑)









娘の誕生日プレゼントの服は散々買わされ、破産寸前でした~(笑)(^_^;)








しかし、娘も喜んでいたんで良しとしましょう!!!








この日の真夜中に大宰府天満宮に娘と初詣!!!










何故、真夜中なのかは人が多いのを避ける為に毎年真夜中に初詣に行ってます!!










そして、1月2日!!!








この日はなんと!!!









平戸に住んでいらっしゃるサンタクロースおじ様事、宇野さんの北九州小倉にお店を出されているお知り合いの居酒屋さんで食事会!!!








いゃあ~~~楽しみにしていましたよ~







この日、自宅出発がPM12:00。








早速、北九州に向かいます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






北九州小倉到着がPM14:30。








ホテルチェックインまで、時間がある為娘と小倉の街を観光。







観光をしてるとサンタのおじ様事(宇野さん)から着信です。








小倉のホテルに到着したとの事。








自分と娘もホテルにチェックインして、ゆっくりしていると、予約していた居酒屋さんでの食事会の時間に。








宇野さんの知り合いのお店ですけど、おでんがちょ~有名なお店だそうです。








予約席に座るとメニュー表がありません。







しばらくするとお店の方が注文もしてないのにおでんを運んで来られました。







宇野さんが来られるとメニュー表が置いてなく、勝手にお店の方が料理を運んで来られるそうです(笑)
これは相当親しいんでしょうね。








早速おでんをいただきます。






画像はないんですけど、マジで!!!
絶品でした!!







この後はフグの刺し身に唐揚げまで、マジでお腹いっぱいになりましたよ~



食事の後、なんと!!!









娘のサプライズバースデーパーティをやりましたよ~








サンタクロースのおじ様事(宇野さん)が、なんと顔写真入りのちょ~特大ケーキを用意してくれました。



娘はちょ~~~ビックリしてましたよ~









そして、プレゼントはルイビィトンのパスケースにお年玉まで娘が頂いてました。



いやぁ~~~サンタクロースのおじ様事(宇野さん)本当にありがとうございましたm(_ _)m









そして、翌日は朝食を3人で食べて、解散しました。









年末年始は本当にサンタクロースのおじ様事(宇野さん)のおかげですごく楽しく過ごさせて頂きました。








仕事が忙しくてストレスが溜まっていましたが、色んなサプライズをして頂いたおかげで、すごくストレス発散できる事ができすごく感謝しています。








いやぁ~~~サンタクロースのおじ様事(宇野さん)本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m








娘もちょ~~~喜んでいました。








こう言う感じで年末年始は過ごしていました。







そして、実はなんと!!!








3月12日の夜から久しぶりに平戸にしゃくりに行ってまいりました~!!








ちょ~~~久々のナイトしゃくりからの翌日の午後までしゃくってきました~(笑)








しかし、記事が長くなりましたので、しゃくりの記事は後日アップしますね~








古いネタなのにここまでお付き合い頂いてありがとうございますm(_ _)m








でわまた~~~(@_@)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/96-ea0820d0
