どうも~!!!






さぁ~て、今回ですけど・・・・・・






しゃくりには行ってません(笑)







自分が所属してるクラブ「天下一餌木王会」からのお知らせです!!!







今度行われる清掃活動の日程、日時、清掃活動が行われる場所が決定いたしました~!!!






10月11日、日曜日平戸島にある根獅子海水浴場周辺の清掃活動を行います!!!







集合場所ですけど、平戸島にある根獅子海水浴場前の駐車場にAM10:00に集合です!!






10月に行われる清掃活動で、第4回目の清掃活動になります。





今度の清掃活動には自分と弟も参加します!!!
今まで、参加してなかったんでこの日は頑張りますよ~







そして、先日9月23日シルバーウィーク最終日に行われた、平戸にある皆さまもご存知の飯良での清掃活動が行われました!!!







その時の清掃活動の画像です!!!















会長も頑張ってますね~
しかし、何でカメラ目線(笑)


これはヤバイ(汗)
ゴミの量が凄かったそうです(泣)








そして、お子さまも参加されたそうで、汗だくになりながら清掃活動をされてたそうですよ~(泣)
子どもさんがゴミを出した訳じゃないんですけどね・・・・・






これは悲しいですね・・・・・







いやぁ~参加された皆さまお疲れ様でした~m(_ _)m







マジで、飯良のゴミの量は半端なかったそうです(泣)







皆さま、必ず!!!
ゴミは持ち帰りましょうね^ ^
よろしくお願いしますm(_ _)m








そしてそして、今度行われる清掃活動にはなんと!!!!!







「ルアー釣り奮闘日記」にリンクさせて頂いてる、仲良しブログのY F C(やまぐちフイッシィングクラブ)メンバーさんの参加が決定してます!!!







この画像は去年、Y F Cメンバーさん主催のエギング大会でのつりバカさんアキラさん、そしてピエロ君の画像です!!!







いやぁ~この日は前夜祭に大会、すごく楽しかったなぁ~






久しぶりにY F Cメンバーさんとお会い出来るのを楽しみにしています^ ^





それと、Y F Cブログにもアップされてましたので、是非訪問して下さいね!!!







という訳で、「ルアー釣り奮闘日記」を拝見してる皆さま、もしよろしければ清掃活動に参加してみませんか!?





清掃時間は2時間弱程です!!!







常日頃から、平戸にお世話になってるなぁ~と思われた皆さま、平戸島にお礼を兼ねて、是非!!!参加をお待ちしていますm(_ _)m






そして、「ルアー釣り奮闘日記」にリンクさせて頂いてる仲良しブログの管理人さんも是非、参加して頂けると嬉しいです!!!!!






もし参加したいと思われた方はコメント、直電にメールして頂けると助かります(⌒-⌒; )






人数が多い場合、二手に分かれて清掃活動を行うそうです。






皆さま、是非参加して頂けると嬉しいです^ ^
よろしくお願いします!!!m(_ _)m






参加された方には娘に作成してもらったクラブオリジナル清掃活動用ステッカーをお渡しできます!!!
何とか間に合いました~






それと、清掃活動での注意事項ですけど、清掃活動に来られる際の事故等は責任を負う事が出来ませんので悪しからずご了承下さいm(_ _)m
あくまでもボランティア活動ですから、来られる際は安全運転、清掃活動の際は事故等が無い用楽しく清掃活動を行いましょう^ ^








参加される皆さまに自分的には軍手よりゴム手袋を持参して頂くと良いと思います(⌒-⌒; )






どんなゴミが落ちてるのか分からないので、軍手ですと濡れてるものとかを触ると浸みてくる可能性がある為ゴム手袋が良いかと。







という訳で「ルアー釣り奮闘日記」からのお知らせでした~






皆さま、参加!!!
お待ちしてますよ~^ ^







今回はこんな感じでした~







でわまた~m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/92-fe8a91b3
