どうも~!!!






何とかアップできました~(笑)






今回もしゃくりの話はありません(笑)







本題に入る前にお知らせがありま~す!!!










自分が所属させていただいてるクラブチーム「天下一餌木王会」が主催している今月に開催される清掃活動の日程が決まりましたので報告です!!!






9月23日の連休最後の日に決定いたしました!!!





場所は、平戸にある飯良です!
そこで清掃活動を行います!!






根獅子にあるトイレが完備されてる広場にAM10:00に集合だそうです!!!






それと、自分は仕事の為に参加できません(泣)






もし、ブログを拝見されてる方で参加したいと思ってらっしゃる方!!





是非、参加してみませんか!?






先月に行われた清掃活動の画像です!!











先月は宮之浦での清掃活動でした!!!






先月も自分は仕事の為、参加出来ませんでした(泣)






来月は自分も参加出来ると思います!!!






ブログを拝見されてる方、来月でもいいですので、是非参加されてみませんか!?







「天下一餌木王会」の会長がお待ちしていますよ~






あっ!!?







会長の画像を貼るのを忘れてました(笑)






こちらです!?



ぴょ~~~~~(笑)







プロレスラーやん!!!!!(笑)






清掃活動に参加された方にはもれなくバックドロップのプレゼントがあると思います(笑)






是非!!!







参加を(笑)







バックドロップのプレゼントはありませんが違うプレゼントはあります!!!







清掃活動に参加された方だけに自分の娘に描いてもらった清掃活動用オリジナルクラブステッカーを差し上げる事になりました!!!







参加された方にはこちらのステッカーをプレゼントしますね。



今月の清掃活動にはステッカーは間に合わないかもしれませんが、来月行われる清掃活動にはステッカーを間に合わせますね。







あと、清掃活動に参加される方に注意事項がございます。




あくまでも清掃活動はボランティアですので、もし参加される方々の事故、他は責任を負う事は出来ませんので、ご了承下さい。安全に楽しく清掃活動を行いましょう!^_^






そして、もう一つお知らせがありま~す!!






「ルアー釣り奮闘日記」ブログステッカーが完成いたしました~^ ^






こちらで~す!!



このステッカーはカッティング用に使用したいと思ってます!!!






そして、もう1枚。



こちらのステッカーは欲しい方がいられたら差し上げてもいいロゴ入りステッカーに仕上げました。






もちろん!!!





娘に描いてもらいましたよ~







娘よ、ありがとうね^ ^








さぁ~て本題に入りますね。










今回は娘と糸島にある白糸の滝に6年ぶりに観光に行ってまいりました~!!!!!





9月13日の日曜日、自宅を主発したのがちょっと遅めでAM11:00でした。






西九州道から、糸島にある白糸の滝に向かいます!!!






40分程で到着!!!
ちか~~~~~(笑)
平戸に比べたらなんて近いんだ!!(笑)






本当は平戸に泊まりで観光に行きたかったんですけど、翌日の仕事に響きそうだったんで、近場の白糸の滝にしました。







白糸の滝に到着しましたが、観光されてる方がおお~~~い(泣)






何とか車を駐車場に停める事ができ、早速白糸の滝に向かいます!!







6年振りの白糸の滝です!!!!!









いやぁ~すごく癒されましたよ~







そして、白糸の滝で昼食を取る事に。





昼食は回転ソーメンとヤマメの塩焼きに天ぷらおにぎりにしました~





いやぁ~夏は終わりましたけど、白糸の滝で夏を満喫しました~(笑)







そして、この後はもちろん!!!







白糸の滝に来たら、あの有名なカキ氷を食べて行かなきゃ(笑)
6年前も食べて帰りましたよ~







10分程で到着しましたが!?







なんじゃこりゃ~~~~~!?








人がおお~~~い!!(泣)






以前来た時は並ばなくて良かったんですが今は有名店ですので、人気があるんでしょうね。







こんな感じで皆さまが並ばれてます(泣)




これは1時間待ち確定やな(泣)






1時間30分程でようやく店の中に入れました~



早速注文してカキ氷を待ちます(笑)







来ましたよ~(笑)






自分は抹茶にしました。






娘はショコラを注文しましたよ~



いやぁ~マジで美味かったです!!!





並んだ甲斐がありました~






すごく娘も喜んでました^ ^
良かった、良かった。







さぁ~て帰りますかね~






娘も喜んでたんで良かったです!!





近場の観光でしたけどね~(笑)






平戸では秋イカが始まったみたいですね。






平戸にしゃくりにいきてぇ~(笑)






今回はこんな感じでした~








でわまた~( ̄(工) ̄)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/91-f1a029f1