どうも~!!!





皆さま、ご無沙汰しています。






自分ですけど、仕事が忙しくてくたばっていますが何とか生きています(笑)






しかし、9月12日の夜から娘が帰省しています!!!






うっひゃひゃひゃひゃひゃ~(笑)





てな訳で、娘と外食に行ってまいりました~!!







その前に先月の話になるんですが、自分が所属させていただいてる「天下一餌木王会」副会長の宇野さん「鯛ラバに行かない?」とお誘いをいただいたんですけど、その日は仕事だった為に行くことができませんでした😭



また時間ができましたら誘って下さい!!!次こそは行きます!!!!!!💪🏻






副会長の宇野さんと一緒に乗船された方々の画像を宇野さんのFacebookから拝借しました。






なんと!?




デュエルの相川さんにジャイアン高野さんです!!!!!(O_O)






ジャイアン高野さんのブログは拝見させていただいてます!!!







そして他の乗船メンバーですけど、女性アングラーのKさん!!




「天下一餌木王会」メンバーのHさんです!








北九州から、来られてます!!!






北九州からって、もしかして・・・





平戸には5時間程掛かるそうですよ~(⌒-⌒; )






すげ~~~(O_O)





やはりメンバーの方もすごいです!!!







なんちゅう豪華メンバー!!!!!







この豪華メンバーに自分は参加できませんよ~(笑)






自分は行かなくて良かったですよ~(笑)






流石「天下一餌木王会」副会長宇野さん!!!






色んな方々とお付き合いされてるみたいですね。







宇野さん、自分も鯛ラバ始めようと思ってますのでお誘い待ってます(笑)







さぁ~て本題に。







この日は娘を博多駅に迎えに行き、1度自宅に戻って荷物を下ろして近くの小洒落た居酒屋に外食に行きました~。





久しぶりの生ビールは美味かったです(笑)





そして、注文した料理です!!!







このエビチリマヨネーズがなかなか美味しかったですよ~。





最後に注文した揚げ出し豆腐これが絶品でした!!!





特に黒ゴマ揚げ出し豆腐は美味しかったです!!!



さぁ~てちょう~~満腹になりました(笑)





特に娘はここぞとばかりに食べてましたよ~(笑)









それに、娘の大学生活に将来の事で話が盛り上がりました!!







そして、翌日の日曜日は娘と近場に観光して来ますね~







翌日の観光の事は後日アップします!!!







今回はこんな感じでした~






でわまた~(O_O)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/90-94aaf72f