更新遅れました(;´д`)
こんばんは!




7月20日。
平戸に行って参りました。





この日は風も無く釣り人もヤエン師一人で、釣りやすかったです。




当たりはあるんですがなかなか掛からず・・・(~_~;)

そして夜中2時ぐらいにようやく自分の竿に当たりが!!!





うぉりゃー
逃がすものかーーー!


フッキング成功!!

アオリの引きです。


弟にタモ入れしてもらい


ゲットーーー!!!

002 2



004 2


810g!

取りあえずボウズ回避しました!


ふぅー。よかったよかった(^_^;

ボウズほど悔しいものはないですからね!








弟も掛かっているんですが、前みたいにバラシまくっていて、苦戦している様子・・・。


色々やってはみても、やはりバラシばかり・・・。むむむぅ・・・。






そしてその後、弟がヒットしたんですが、またバレるだろう・・・と諦めていました。





しかし、すごく手前まで引き寄せた所で、ライトを点けて確認すると。



です!?えー!?


そうか魚のスレ掛かりやったからバレてたんだ!!!


なんの魚かは確認出来なかったですが、長細かったです。何だったのかしら。


魚と分かり、少しだけテンションが下がりました。









そして、AM6:00!



朝マヅメのヒットー!!!わーい!





アオリゲットー!!
007 2




008 2


690g!!


ここで明日の仕事に響きそうなので、帰宅しました。





今回はあまり釣れなかったですが、バラした魚が何だったのか気になるんで、次回はルアーとシーバスロッド持っていきます!!

ではまた!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/9-88aa93bb