どうも~!!!





皆様、大変ご無沙汰しています(⌒-⌒; )




仕事が忙しくてしゃくりも行けず、ブログもアップ出来ずにいました(泣)







しかし、なんとか生きてます(笑)






そして、自分もようやくお盆休みに入りました。





今、娘が帰省してますよ~
いや~嬉しいッス!!!




実は14日の夜に帰省する予定でしたが、娘が参加しているサークルでの合宿が中止になり13日に帰省してきました。自分は早くに会えたんで嬉しいんですけどね~




娘が参加しているサークルですが、山岳サークルに参加しているそうです。山登りサークルって事ですね。





娘から送られてきた画像です!!










こんな感じで山登りをしてるみたいです。






後、娘に頼んでた「ルアー釣り奮闘日記」ブログステッカーがまだ完成はしてませんが、こんな感じで作成してもらってます!!






中々いい感じになってると思います。





娘よ、ありがとう!!!





そして、幼なじみのユージから久しぶりに釣果報告が届きました。



ユージのホーム熊本にある芦北で、ワームに真鯛がヒットしたそうです!!!



それとチニングでの釣果は2枚のチヌをゲットです!!






ユージ釣果報告ありがとう!!!






本題に戻ります。





え~今回はしゃくり話しがありません(泣)





本日、14日に娘と佐賀に観光に行ってまいりました。





娘が昨夜から、検索してた佐賀県にある七山村に観光する事になりました。
娘は山がとても好きなんですよね~





この日は朝から娘が美容院に行くって事なんで、自宅出発がAM11:00。





西九州道から佐賀県唐津に向かいます。





唐津方面に行くんで、エギングタックルを積んで行こうかと思いましたが、娘が怒ってたんで断念しました(笑)




西九州道もお盆休みのせいか、結構な渋滞でした(泣)





途中ランチを食べたりして現地到着がPM14:00ぐらいでした。







最初の観光地ですけど樫原湿原にしました。





いや~山の上だからなのか、中々涼しかったですよ~






こんな感じの場所です!!!

















ここは、絶滅危惧種の珍しい花が沢山咲いてました。






ここは娘が好きそうな場所です(笑)





自分もここは珍しい観光地なんで、樫原湿原結構好きになりました!!!






樫原湿原を1時間程観光して次の観光地に向かいます!!!





次の目的地は観音の滝に行く事になりました。昨夜から娘は決めてたみたいです(笑)





15分程で到着!!!
ちか~~(笑)







観音の滝ですけど、日本の滝100選にも選ばれてる滝です!!!






早速観音の滝に向かいます!!









いや~マジでマイナスイオンが凄かったですよ~






さぁ~て娘が行きたがってた目的は果たしました。





帰りますかね~





自宅に帰る道中、色んな場所を廻って帰りましたよ~





娘もすごく楽しかったとご満悦でした(笑)






そして、明日はなんと!?






2ヶ月ぶりに平戸に娘と観光です(笑)
娘は平戸は初です(笑)




娘が一緒なんで、地磯とかは行けないと思いますがしゃくりの許しがもらえたんで、頑張りたいと思います!!!





娘は自分がしゃくってる間に平戸の風景画を描きたいと言ってました!!!





自分の娘は中学、高校、大学も絵を描く事を選びました!!





いやぁ~平戸のいいフィールドに連れて行きます!!!(笑)





久々の平戸楽しみですね~





平戸での観光、後日アップしますね~





今回はこんな感じでした~





でわまた~(b_d)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/88-4fc4c6aa
