どうも~!!!






前回からのつづきで~す!!!





平戸家 一五右衛門さんとお別れした後、自分のお気に入りの地磯に移動します!!!!!!





翌日のフィールドは自分が、お気に入りの地磯をランガンするつもりです!!





お気に入りの地磯近くにある駐車場に到着。





地磯近くの駐車場で仮眠(_ _).。o○






AM5:00に起床。







今回のメンバーですけど、
この日もぼっちじゃありません!!!






今回、一緒にしゃくってくださる方は~~(笑)









この方です!!!







ずっど~~~~~~~~~~ん!!!!!!




ひぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~!!!(笑)


完全に89○や~~~~ん!!(笑)
間違いないです!!!
こんな姿で仕事に行くとは(笑)





またまた画像が違います(笑)







すいません、会長!!
あまりにもおもろかったんで画像を貼らせていただきました~(笑)







すいません、なんか脱線してしまいましたね(笑)






本題に戻ります。






この日はなんと!!!!!!!!






自分のブログ読者さんの方との初の釣行になりました~






自分のブログ読者の方は1度お会いした事があります!!!






お会いした時に連絡先を交換してました~





自分のブログにも何度か、コメントをいただいてます!!!






読者さんの方から連絡をいただき、是非ご一緒に釣行したいとの事だったんで、今回ブログ読者さんとの釣行になった訳です。





自分との釣行はキツいし釣れないから、大丈夫かなと思い、読者さんにアオリをあげてもらいたいと少しプレッシャーがのしかかります(笑)







この日は、平戸にある西側方面のお気にの地磯でスタートしたいと思ってます。







そして、ブログ読者さんも待ち合わせ場所に到着。






今回、一緒にしゃくってくださるブログ読者さんの方々はしゅりんそさんとブリスケさんです!!!




正面左側の方がブリスケさん正面右側の方がしゅりんそさんです!!!!!







本日はよろしくお願いします!!!







挨拶も終わり早速お気にの地磯に向かいます。







地磯ポイントに到着し、しゃくり開始です!!!!!




開始してすぐにしゅりんそさんにヒットー!!!!




500g程のアオリゲットー!!!






ふ~良かったアオリが釣れて。






しゅりんそさんとブリスケさんは1ヶ月半程ボウズだったそうです。






そして、今度はブリスケさんにヒットー!!!




こちらも500g程のアオリゲットー!!!






またまたしゅりんそさんにヒットーー!!!




500g程のアオリゲットー!!!





良かった~お二人共ボウズじゃなくて。
少し安心しました~







その後は1時間程しゃくっても何もなく、中部方面にあるお気にの地磯に向かいます。






20分程で到着。






地磯ポイントに移動します。






ポイントに到着してしゃくり開始です!!!



自分の隣でしゃくってたブリスケさんにヒットー!!!




150g程のアオリです。







撮影してリリース。






しばらくして自分と離れたポイントでしゃくられてたしゅりんそさんが自分達のいるポイントに来られました。





しゅりんそさんが何やらぶら下げてます。






自分
「釣れました?」





しゅりんそさん
「はい、魚が釣れました」





魚を見るとハタです!!!



27cm程のハタをゲットー!!!





その後も3人、鬼のようにしゃくりましたが何もなかったです(泣)






時間を確認するとPM13:00。







ここで昼食をとって休憩する事にしました。






平戸中部にあるドライブイン峠で昼食を取る事にしました。






しゅりんそさんとブリスケさんは自分のブログを拝見して平戸に来た時はドライブイン峠で食事をするそうです。






自分としゅりんそさんはいつものちゃんぽん&握り寿司セットを注文。






ブリスケさんは何故かチキンライスを注文されてました~(笑)




ブリスケさんはケチャップ味が好きだそうです(笑)







子どもか~~~~~~~!!!(笑)







昼食を済ませ南部方面に向かいます。







南部方面の地磯近くにある駐車場PM14:00に到着。






1時間程仮眠を取ります(_ _).。o○






PM15:00に起床。






南部にあるお気にの地磯に移動。






到着後、地磯ポイントに向かいます。




しゃくりますが藻が凄過ぎてしゃくりになりません(泣)






去年はここまで藻は生えてなかったんですけどね。






1時間程で諦め、東側にある地磯に大移動です!!!







40分程で到着。







しゅりんそさんとブリスケさんは東側にある自分のお気にの地磯を見て
「ここは釣れますね!!!」と。






地磯ポイントに移動します。






ポイントに到着し、早速しゃくります!!!




いい雰囲気ですが、な~んもありません(泣)





陽が沈み始めました~




めっちゃキレイです!!!






しかし、イカは釣れません(笑)






さすがに夜、地磯でしゃくるのは危ないと思いここで本日のしゃくりは終了する事にしました。






お二方ともクタクタみたいなんで明日の朝マズメに掛ける事にしました。






夜食を買いにコンビニに行き、明日しゃくる東側にある地磯近くにある駐車場でをやる事に(笑)




釣りの話しやら色んな話しをしてすげ~盛り上がりました!!!





それにブリスケさんは自分のブログを最初から拝見していたとの事。





いや~めっちゃ嬉しかったです!!!






しゅりんそさん、ブリスケさん楽しかったですね。





またやりましょうね~






ここで宴を終了し、仮眠を取ります(_ _).。o○








AM5:00に起床。






地磯に移動します。





到着して地磯ポイントに移動します。






昨日はダメやったんで、リベンジする為気合いを入れてしゃくります!!!!





しばらくしゃくってると、陽が昇ってきました。





ちょうどいい感じのポイントでしゃくられたんで、ブリスケさんを撮影しました。




しゅりんそさんも背後からこっそり撮影。





そして、1時間程しゃくってようやく自分にヒットー!!!
やっとです(笑)






お~なかなかの引きま・・・・・・








せん!!(笑)







タモは必要ありま・・・・・・・・・









せん!!(笑)









そして・・・・・・・・・・・












300g(泣)
キロオーバー釣れねぇ~~~~~~!!!






この後、ブリスケさんにヒットー!!!




ブリスケさんの量りで520g。







またまたブリスケさんにヒットー!!!







今度はさっきのアオリよりでかいとの事。






お~やりました、ブリスケさんの量りで1040g!!!!!



ブリスケさんキロオーバーおめでとうございます!!!






そして、この後も鬼のようにしゃくりましたが、何もありませんでした(泣)






3人共、めっちゃクタクタです(笑)






ここで終了です!!!!!





いや~まじで疲れました~






お二方共自分との釣行はお疲れのご様子でしたよ~(笑)







最後に駐車場で3人のタックルを撮影しました。





正面左からしゅりんそさんの夢墨、夜叉!!!






真ん中がブリスケさんの夢墨、オールトルサイトリング!!!






そして、右側が皆さんご存じのレガーメ、87CA斬!!!




なんと3人共フル4軸カーボンです。





しゅりんそさんが
「4軸ブラザーズですね」とおっしゃってました~(笑)





ここで挨拶して帰る事にしました。







今回もキロオーバーならず(泣)







まあこんなもんでしょう(笑)






ある方が自分のブログアップを待ってると思います。






ある方とはY F Cメンバーさんのアキラさんです!!!






アキラさん自分はつりバカさんみたいに裏切らないですよ~(笑)







アキラさんとは親友です(笑)





まだ最終戦が残ってますが、多分ムリでしょう(笑)





アキラさん仲良くしましょうね(笑)







すいません、身内ネタで(笑)







最後に平戸の海を撮影
タイトル
「もう、クタクタです(笑)」








今回もダメでした~




しかし、しゅりんそさんとブリスケさんとの釣行は楽しかったです!!!






一緒の釣行お疲れ様でした~






また行きましょうね^ ^






今回はこんな感じでした~





でわまた~\(//∇//)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/84-fefd3854
