どうも~!!!





最近1人で自宅に居るのも慣れてきましたよ~・・・・・








そんな訳はありません(笑)







やっぱり寂しいんで、そろそろ娘に会いに行こうかな~と思ってる管理人のしんちゃんです(笑)






さ~て本題に。







今回ですけど、自分が所属してるクラブ「天下一餌木王会」第1回月例釣行会に参加してきました~♪( ´▽`)






というわけで今回はぼっちじゃありません(笑)







それと弟ですけど急用ができてしまい参加出来ませんでした。







集合場所ですけど、なんと!!!!












自分のホームでした(笑)








5月17日AM7:00に平戸にある自分のホームに集合との事。






なので5月16日前日の夜から平戸入りです。







この日は仕事が終わり自宅に帰って、バタバタとしゃくりの準備をします!!!







しゃくりの準備が整い太宰府インターに向かいます。






出発がPM18:00。






西九州道から平戸に向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







ホームで待ち合わせの為、最初のフィールドは南部にある波止にしました。






現地到着がPM21:00。






波止の先端に移動し早速しゃくります!!!









・・・・・アオリがいる気配がありません(泣)







1時間程しゃくってこの波止を諦め、ホームに向かいます!!!






今年のホームは調子悪いんだよね~と思いつつ15分程で到着。







車は結構、駐車してますがエギンガーさんが1人とヤエンさんが1人しか居ません。






そして自分のお気に入りのポイントも空いてます!!






新しい墨跡もあまり増えてません(泣)






やっぱりアオリは上がってないな~と思いながらお気に入りのポイントでしゃくります!!!!








雰囲気はいいんですよね~毎回(笑)







まあ、とりあえず、フルキャスト~!!!!







そして、エギを跳ね上げてしゃくってると軽く引っ張るアタリが!?







鬼アワセ!!!







しかしフッキング出来ず(泣)







さらにショートピッチジャークでフォローを入れてやると!?







エギを抱いた感じがロッドに伝わり引っ張るアタリが!?








うぉ~りゃ~~~!!!






鬼!!鬼アワセ!!!!!







今度はがっつりフッキングしました!!







なかなかの引きで~す♪( ´▽`)






タモでランディング!!!







今年、初のキロオーバーか??



880g!!!(泣)



残念(泣)






久しぶりにホームでアオリを上げましたよ~









その後もしばらくしゃくりましたが、翌日の月例釣行会に響きそうやったので仮眠を取る事にしました~





そして、LINEメールにクラブメンバーのNさんがホームに到着してるとの事。









Nさんと挨拶を交わし少し談笑。







Nさんとお連れの方としばらく談笑し、話も尽きないんですが、翌日に備え仮眠を取ります(@ ̄ρ ̄@)







AM5:00に起床。






ホームにある裏の地磯でしゃくります。






地磯にあるポイントに移動し、早速しゃくります!!!




1時間30分程しゃくったんですけど、な~んもなかったです(泣)





メンバーの皆様が到着したとの事だったんで、集合場所に移動します。







メンバー自分も合わせて15人程参加されてました。





会長(脇山さん)からの説明が終わり、ブログ用に参加されてる方々を撮影しました。



遅れて来られた方がいらっしゃったんで、写ってない方もいらっしゃいます。






そしてメンバー皆様は南部方面でしゃくるとの事。






自分は最近お気にの平戸中部にある地磯にしました。






そして実釣会開始です!!!!






自分は中部にある地磯に向かいます!!






30分程で到着。






よく考えたら、この地磯は干潮にしか渡れません(泣)
今、満潮やし(笑)







しかし、なんとか渡れそうな場所があったんでそこから渡ります。





地磯のポイントに到着!!!



この地磯は釣れると信じ早速しゃくります!!!!







そしてなんと2投目で引っ張るアタリが!?






鬼アワセ!!!!!!







お~なかなか~引きます!!!







今度こそ、今年初のキロオーバーか!?





さ~てどうだ!?




910g(泣)






またまたキロオーバーじゃねぇ~~(泣)






気を取り直してまたキロオーバーを狙ってしゃくります!!!!





ここの地磯は絶対キロオーバーがいると信じしゃくり続けます!!!






そしてようやく引っ張るアタリが~!?







鬼アワセ!!!!!!







これはキロオーバーあるかも~!?







タモでランディング!!!






しかし、メスアオリ!?




すぐにオスがいると思いフルキャスト~!!!






しかし、アタリはなかったです(泣)






先ほど上げたアオリを量ります。



うわ~~~うそ~~980g(泣)






またまたまたキロオーバーじゃねぇ~~~!!(泣)







そして、時間を確認するとAM11:30。






メンバー皆さんと集合がPM13:00。







自分ですけど、早めに帰らねばなりません。






早く帰る為、最後皆さんに挨拶をしていかないとと思い、
慌てて道具を片付け、脇山さんがいる南部にある波止に向かいます!!






30分程で到着。








脇山さんと、N方さんがいらっしゃいました~。








釣果を聞いたら、300~400gのアオリを脇山さんが上げてられました。
流石です!!!!







こっそりN方さんを撮影しました(笑)



自分もこの波止でちょっとだけしゃくります!!






なんと1投目からヒット~~~!!(笑)




200gってとこですか~








そして、メンバー皆様が続々南部方面の波止に集まってきました~







I村さんとO橋さんが登場!!!






I村さんとO橋さんもこの波止で一緒にしゃくります。







そしてI村さんに1投目にヒットー!!!




500gぐらいですかね。







I村さんは上半身ハダカでしゃくってられました~(笑)







それにさっきのアオリがヒットした時自分も見てましたが、しゃくってませんよね~(笑)







メンバー皆さんにすごいツッコミをうけてましたよ~(笑)





O橋さんとI村さんがしゃくってるとこを撮影しました~



やっぱりI村さんは上半身ハダカでしゃくられてました(笑)
おもろい方です(笑)







最後に脇山さんとI村さんの釣果を撮影しました。



そして自分は翌日の仕事に差し支える為、メンバー皆さんにお別れの挨拶をし帰る事にしました。






最後に平戸の海を撮影。
タイトル
「天下一餌木王会のメンバー皆様お疲れ様でした~またよろしくお願いします!!!」







今回はアオリが結構釣れて良かったです。







ポイント選びが良かったかもです。








しかしまだ今年はキロオーバーを上げてないので次回も頑張らねば!!!







それとメンバーの皆様ありがとうございましたm(_ _)m







話しも出来てない方もいらっしゃいましたので、次回はゆっくり談笑しましょう!!





メンバーの皆様お疲れ様でした~!!!







今回はこんな感じでした。







でわまた~(≧∇≦)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/82-5fac3a5f
