どうも~!!!





まさかの第2部です(笑)





前回に書いた用事ですけど、自分が入会してるクラブ会長(脇山さん)が平戸入りされてるとの事。






前日に連絡を受け、平戸で待ち合わせ。






つりバカさん、アキラさんとお別れした後平戸に向かいます!!






平戸に向かう道中、脇山さんに連絡を入れます。





脇山さん
「平戸南部でしゃくってますが爆風でしゃくれないから帰ります」との事。







というわけで、久々のぼっちです(笑)






始めのフィールドは脇山さんの情報で南部は爆風との事やったんで南部方面を避け、西側にあるお気にの地磯にしました~







PM15:30に到着。



いい感じに藻が生えてます。






予想通り風はやはりフォローになってます!!






ボートエギングはボウズでした(泣)






しかし、平戸でリベンジするべく気合いを入れしゃくり開始です!!!






・・・・1時間30分程しゃくってもアタリすらありません(泣)
これはあか~ん!!!!






夕方から風が収まる予報です。







て事で、南部方面に移動。





次のフィールドは南部にあるお気にの地磯にしました。



到着後、気合いを入れしゃくります!!!





しばらくしゃくってるとLINEメールの着信音が鳴ってます。






自分が入会してるクラブのグループLINEにメールが届いてました。





確認すると、脇山さんからクラブメンバーに「重大発表があります!!!!!」と!?





えっ何かあった?






まさか誰かケガをしたとか!?





それとも脇山さんが何かやらかしたのか!?(笑)






まさか!?






もしかしてバレちゃった、自分がボートエギングでボウズやった事が(笑)
きゃ~~~恥ずかしい\(//∇//)\(笑)





そしてメンバーの皆さんが心配してる中、脇山さんからの重大発表が!!!!!







脇山さん
「何年かぶりのボウズやったんでそっとしておいて下さい」と(笑)






自分はしょっちゅうボウズですよ~(笑)






会長(脇山さん)はめっちゃおちゃめですね(笑)






脇山さんがFbのプロフィール画像を勝手に貼らせていただきました(笑)
すいませんm(_ _)m



こわ~~~(笑)
見た感じめっちゃ怖そうなんですが、全然そんな事はありません!!!






すごく人情味があって優しい方です!!






そしてメンバーの皆さんにはまだお会いした事がありませんがすごいメンバーの方々ばかりだそうです!!!





月末にメンバー皆さんと集まる予定ですので、その時の模様は後日、ブログにアップしますね。






「天下一餌木王会」メンバーの皆様お手柔らかにお願いしますm(_ _)m(笑)






こんなメールのやりとりをやってると周りが暗くなってきました。





地磯で夜はしゃくれないので、近くにある波止に移動。






到着して波止の先端に移動します。








この波止ですけど、自分と結構相性がいいです。







いい感じに雰囲気が出てます!!






ボウズはいやじゃ~~~!!!!(笑)






気合いを入れ直ししゃくり開始です!!!






1時間経っても何もなし(泣)






そして、2時間経っても何もなし(泣)






うおりゃ~~~~!!!!!






まだまだじゃ~~~~~い!!!!!







やっぱり3時間経っても何もなし(号泣)(T_T)







これはあか~ん!!!






流石にボートエギングの疲れもあってか眠気と疲れが・・・・・・






近くの駐車場で仮眠を取る事に。







PM23:00速攻で爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







AM5:00に起床。






朝マズメのフィールドは少し南下します。10分程で到着。







エギンガーさんが1人入ってられました。







エギンガーさんに軽く挨拶をし横でしゃくらせてもらう事に。






エギンガーさんに釣果を聞いたんですけど、何もなしだそうです(泣)






日の出です!!!




ショアからの日の出もめっちゃキレイですね。






この後、エギンガーさんと談笑しながら鬼のようにしゃくりますがやっぱりアタリもないです(泣)






2時間程経って自分は別のフィールドに移動。






お気にの地磯に到着。




もう流石に半分諦めてます(笑)







とりあえずしゃくりますか~(笑)







はい!!!やっぱり2時間しゃくっても何もなし!!






とっとと移動します(笑)






さ~てこの波止で最後にしますかね!!!!



もう完全に諦めてます(笑)







適当にしゃくって帰りますか~(笑)







・・・・・(泣)







やっぱりダメやったです(号泣)。・゜・(ノД`)・゜・。






もう帰ります!!!!!!!(−_−#)






帰りの道中久しぶりに平戸島中部にあるドライブイン峠で食事を取る事にしました~







チャンポン&握り寿司のセットです!!!



チャンポンも美味しいんですがこの握り寿司がヤバイです!!






久しぶりのチャンポン&握り寿司セットは美味かった!!!






お腹もパンパンになった事だし帰りますか~(笑)






そして最後に平戸の海を撮影
タイトル
「オフショアでもショアからでもボウズというねWパンチ(笑)」






はあ~あ今回はクタクタになりました~(笑)





しかしつくづく思いましたが自分てタフやね~~~と(笑)






さ~て次はいつ平戸に行こうかな~(笑)懲りてないです(笑)





今回はこんな感じでした~





でわまた~( ? _ ? )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/80-1e9be3ef