更新が遅れました!( ;´Д`)
こんばんは!


7月13日土曜日。
平戸に弟と釣りに行って来ました!





この日はとても風が強く、過酷な釣りになりそう・・・と、ハラハラしていました(笑)


でもでも!先々週バラシすぎたんで、
今回は絶対バラすものかという勢いで行って来ました!!

風なんかに負けませんよー!┗(^o^ )┓三







PM22:00。


平戸に到着!

人はそんなに多くはなく、自分達が釣りたいポイントも空いてたんで、早速場所を確保して釣りを開始します。




当たりはあるんですがなかなか掛からず、先々週のバラシが頭をよぎりました。

先々週は自分が4回ほどバラシて、弟が2回ほどバラしてしまいました(笑)

もう散々ですね(笑)




ですが!
今回の自分は一味違うのです!!


しばらく投げていると・・・。





自分に当たりが!!


うおー!
逃がしてなるものか!!


必死に釣り上げます。


そして・・・

048 2

剣先ゲットー!!


やったねー!






テンションが少し上がり、その調子で投げ続けます。

しかし、その後は当たりがあるも掛からず・・・。






そして!

AM2時ぐらいにヒット!!


いい引きだー!!
アオリかな?


キロ越えたかもー!!

ワクワクしながら、釣り上げます。

わっしょーい!




弟にタモを準備してもらい、手前まで引き寄せた所で確認してもらいました。


ん?
イカ?

いや、違うな・・・。

デカい!

タコ!!タコだ!

052 2


キロ越えの見事なタコでした。

タコもデカいと引くんだねー。



その後も、またもやタコがもう一匹釣れました(笑)
054 2








夜が明けAM6:00ごろ、弟が仮眠に。


自分はオールで釣りやってました。(いつもの事です笑)
タフなことだけが自慢です!(笑)






その後AM7:30ぐらいに当たりが!!


アオリの引きです。


055 2

小さいですが、365gギリキープサイズ!





その後もすぐにヒット!


057 2

ちょいサイズアップ425g!


ちょっと調子が出てきたかもしれません!
わーい!(笑)






その後。
しばらくすると弟が起きてきました。

しかし、起きてすぐに買い出しに行ってしまいました。





ということで、まだ一人での釣りを続行します。


弟が買い出しに行ってるなか、
ヒット!!

アオリの引きです。



060 2

059 2

785g自己記録更新!!


今日はちょっといつもより調子がいいです!(笑)
釣り楽しいぃ~!(笑)






弟が買い出しから帰って来て、今度は二人で釣り再開!




食事休憩した後すぐにヒット!!


デカい!!


弟にタモの準備をしてもらい


ゲットー!!


うおぉぉおお!
これはきっとキロ超えた!



さぁどうだ!!





062 2

960gって・・・!!!
あと40g太ってくれないかなぁ!

なんだよもぉー!






キロアップ釣りたい!
いい加減に釣りたいです!(笑)


そう思いつつ、釣りを続けていると・・・

今度は弟にヒット!!




弟は、昨夜は7、8回ほどバラしてしまっていました。



なので、この当たりを逃すものかと頑張って釣り上げます。


そしてよいしょー!


064 2

アオリ490g!!!


ボウズ回避!!やったねー!






そしてそして!
今回の釣果です!!!
067 2



ふぅー!
今週は、結構釣れて良かったです!
前回の釣りがひどかっただけなのかな(笑)





これだけ釣れれば、楽しいですね!(^-^)



釣って来たイカやタコは、仕事仲間にあげました。
美味しく食べてくれてると嬉しいですね(^-^)




今回も楽しかったです!


ではまた!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/8-85ecf3ff
