どうも~!!!






娘が帰って来てるのでウッキウキの管理人しんちゃんです(笑)

うっひょ~~~~~~!(^。^)
すごい嬉しいです!(笑)






なので今回は、お出かけの話をしていきたいと思います!!
釣りの話じゃなくてすいません!(汗)







5月3日、北九州の河内藤園という所に娘と観光に行ってまいりました!


ここは、口コミなどで最近とても人気が高まっている藤の名所です!
今の時期はちょうど藤が見ごろなので、行ってみよう!ということになったわけです!






この日、自宅をAM9:00に出発。
あいにくの雨でしたが、めげずに観光へGO!

下道で向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







車の中で大学の事やら色んな話しをしました~


娘も広島で楽しく頑張ってるみたいで安心しました!






AM11:00ぐらいに到着。








どしゃぶりの雨が降っていましたがめっちゃ人が多かったです!!( ;´Д`)
やはりGWはどこも人だらけやで・・・。

しかし先の方にはもう藤の花が見えています!
既にこの辺から藤の花のいい香りが漂ってきてました(^-^)



10分程並んで入園料を払って中に入る事ができました!


わーい!







入ってすぐに藤の花のトンネルが広がっていました!

すんげーー!!!!!!!!


めっちゃ感動です!!!!

すれ違う人と傘がバシバシ当たって痛かったですが、そんなことも気にならないぐらいにものすごい絶景でした!!!!

何枚か写真を貼っていきます!
















これは感動です!
娘もすごく喜んでました!!!


でも雨で足場がぬかるんでいたため、
靴がビチャビチャになりましたね!(笑)






1時間程廻ったところで、
お腹も空いたので昼食をとることに。






今回は自分の手作り弁当です!恥ずかし~(笑)


娘の要望で頑張って作りましたよ~!






いや~腹パンパンです・・・うっぷ・・・
はりきって作りすぎました(笑)






さ~て帰りますかね~!





娘がすごく喜んでくれて良かったです!(^。^)
満足満足!




明日娘は広島に戻ります・・・・・・

寂しくなりますね・・・・・・
ズーン・・・






しかし!!
連休5~6日はしゃくりに行こうと思ってます!!!
寂しがらずに楽しむぞ!!!!!!!!


キロオーバーを必ず上げたいです!!(^○^)







今回はこんな感じでした~!!!!





でわまた~(O_o)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/78-42cc86bc