どうも~!!!






皆様もうすぐGWですね!!







GWに娘が帰って来るので嬉しい気持ちでいっぱいの管理人しんちゃんです(笑)





えへえへえへへへへへ~~~(笑)






さ~て本題に(笑)






現在通ってる仕事場は海の近くにあります。








てなわけで、4月28日仕事が終わってからしゃくりに行ってまいりました~






近くにある漁港は新宮漁港です。





現在、新宮漁港ではキロオーバー、先日は2キロオーバーが上がったそうですよ。





早速仕事が終わり新宮漁港に向かいます。





10分程で到着。ちか~(笑)





やっぱり人が多い(泣)





エギンガーさんにヤエンさんがずら~と並んでいます。





波止の先端に移動して空いてるポイントに入ります。






自分は波止の先端内側でしゃくり、弟は外側のテトラでしゃくります!!






1時間程しゃくりますが反応ナシ(泣)







しかし、波止の先端にあるテトラでしゃくられてたエギンガーさんがキロオーバーのアオリを上げられてました~(;゜0゜)





これは気合いを入れてしゃくらないと!!!







しかしアタリもありません(泣)







弟の方はコウイカが釣れてました。





300g程ですかね~





撮影してリリース。






その後エギンガーさんがキロオーバーのアオリを3杯上げられてましたよ~(O_O)






自分達は平戸に3時間かけて通って最近は全然でかイカに出会えてません!!






これは平戸にいく意味がないのでは(笑)





その後もさっぱりです(笑)







時間はすでにPM19:15。





翌日の仕事にひびきそうやったんで、ここで終了です。





2時間程のしゃくりでしたけど、ボウズでした(笑)やっぱり。





新宮漁港いいですね~






人は多かったんですが目の前でキロオーバーが上がるとテンション上がりますよ~






また仕事終わりに行ってみます!!!!!







そして皆様にお知らせがあります!!








自分と弟ですけど、クラブチームに入会しました~♪───O(≧∇≦)O────♪







クラブ名ですが「天下一餌木王会」です。





「天下一餌木王会」メンバーの皆様はエギング、海をこよなく愛し清掃活動にも力を入れてる方々が集まってるクラブです!!!





いや~素晴らしい!!






そして、「天下一餌木王会」の会長さんは自分と弟が尊敬している、なんとこの方!!!





わかりにくいですか(笑)







すいません、勝手にメンバーの画像を使わせていただきました。





この方です!!






なんと!!!!!






あの脇山さんです!!!!!!






いや~こんな釣れないエギンガーを誘っていただきありがとうございましたm(_ _)m






脇山さん本当にありがとうございます^ ^






こちらがクラブステッカーです!!






うぉ~~~マジで強そうなステッカーです(笑)





メンバーは自分と弟含めて20人程。





またメンバーがヤバイです!!





メンバーの皆様からご指導をうけ自分達はレベルアップするかもです~(笑)





まるきん釣り具店にもステッカーが貼ってあるそうですよ~(;゜0゜)






最後に新宮漁港を撮影
タイトル
「天下一餌木王会!!!メンバーの皆様弟共々これからよろしくお願いしますm(_ _)m」





会長~(脇山さん)これからよろしくお願いしますm(_ _)m





今回はこんな感じでした~





でわまた~♪( ´▽`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/76-74bd93ad