どうも~!!!





第1部からの続きです。





3月29日。
AM7:30に起床。




今日は広島での最終日です!




朝早くに大学に向かい、荷物整理を済ませ、これで目的は終了できました!!



さぁ~て福岡に帰りますかね!






帰りの道中は、山口県岩国市にある錦帯橋にちょっと寄り道をしました。


下道で向かったため、広島から1時間40分程かかって到着。





これが錦帯橋です!!

すごく大きくてカッコ良かったですよ!
世界遺産登録を目指してるらしいです!


天気も快晴だったため、絶好の観光日和でした!




そして山の方には岩国城が見えます!!

もう結構旅の疲れがきてたので、岩国城までは行きませんでしたf^_^;)
ロープウェイで上まで登れるみたいです!





錦帯橋付近には、屋台などがたくさん出てました!
塩ダレ唐揚げがとても美味しそうだったので購入!

橋を見ながら食べました!


橋の付近には桜がたくさんあったので、桜が満開のときに来たら相当綺麗でしょうね!
そのぶん人で相当混雑しそうですが・・・f^_^;)







さて!なかなか楽しい観光でした!



そろそろ帰るかー、という時に
娘が珍しく
釣りに行こうや!!
と言ってきました。


娘は普段釣りに行こうとか絶対言わないですからね!笑
めっちゃビックリしましたよ!
参りましたね!最後の最後に娘から釣りに行こうって!!!


めっちゃ嬉しいなぁ!!!!(笑)






そして下道で周防大島に向かいます!!




スゲ~綺麗な海です!!





平戸の海とマジで変わらないくらい綺麗でした!!

ファミリーで釣りに来られてる方々が多かったです。







さて!早速しゃくります!!!





・・・・・・・・・・・





予想通り、アタリもありません(泣)





次のフィールドに移動。





大島の波止には柵がしてあり、釣り禁止の場所が多かったです。





周防大島橋の下でしゃくる事にしました。





藻がすごいです!!



釣れそうな雰囲気がでてます!






しかしサッパリ釣れません(笑)






30分程しゃくって終了です!!




ええ!もちろんボウズです!!!!(泣)





悲しかったので、エギングタックルとアジングタックルを撮影しました笑

ワームが結構揃ってきました!



広島の旅は、こんな感じでした!!!!









さてさて!
今回のブログは、娘と一緒に書きました!!!!
こんなこともあったねーとか話しながら、記事を書きあげました!



いや~本当寂しくなりますよ(*_*)


恥ずかしいことに、ここ数日は泣きっぱなしです(笑)

ええ!!!!なにを隠そう自分は親バカです!!!!
めっちゃ寂しかです!!!!




そして明日娘は広島に旅立ちます!!

いや~泣くでしょうね・・・・・(⌒-⌒; )





娘との生活は本当に楽しかったです!!





18才の娘がこんなオヤジと居酒屋に行ったり、観光に行ったりと友達の様に毎日過ごしてきました!




娘は自分を呼ぶ時はオヤジとかお父さんじゃなく「しんちゃん」と呼んでいます笑


自分は、娘とは友達みたいなノリで過ごしたいなぁ~、と思ってたので、嬉しい限りですね!






自分の子育てが正解だったのかは分かりませんが、娘はとてもたくましく育ったと思います(笑)
ええ!それはもう本当にたくましいです!(笑)






最後に周防大島周辺の海を撮影。

タイトル
「娘よ頑張れよ~オヤジはずっと応援してるぞ!!!」









今回は釣りの話がほとんどなくてすいませんf^_^;)





今回はこんな感じでした。






でわまた~(^ ^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/73-fb8dd7f7
