どうも~!!!




久々のアップになりました!



しかし!!今回は釣りの話が
ほとんどありません(笑)
すみません・・・



え~と今回は娘の引っ越しの話がメインです!!(笑)




娘はこの春から晴れて大学生になります!!!!
そしてその大学が広島にあるため、娘は寮に入ることになりました!



寮への引っ越しに向けて、娘の荷物を日々まとめていきます・・・。
散らかっていた娘の荷物が日々なくなっていくというね!!!!カーッ!!!!寂しいなぁちきしょう!!!!(怒)






3月27日、AM8:00に太宰府インターを出発!!!





広島に向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




到着がPM12:30。




途中、寄り道した為4時間半ぐらいかかって到着。きつ過ぎワロタ
平戸がすげ~近くに感じました(笑)









到着後、寮の管理人さんに荷台を用意してもらって、早速荷物を運び入れていきます!!




いや~~~ははは・・・・・





これはヤバイっショ!!!
荷物多すぎ(怒)



しかも娘の部屋は2階にある為荷台では上がれません・・・・




さ~てと階段から荷物を運びますかね(泣)







とりあえず家から持ってきた荷物の運び入れは終了しましたが、これからが大変です!!





家電や布団などは、家から持ってくるのは大変だったため、これから店を回って調達します。




土地勘がないため、買い物が大変なこと大変なこと!!!!
ナビを使っても、何度も道に迷ってしまいました(泣)







そしてある程度作業が終わったのが、PM16:00(泣)
いや~これはしゃくりに釣りはムリやな(笑)

今日は諦めるか・・・








翌日も、細かいものの買い出しと部屋の荷物整理が残ってます。








ここで、広島駅近くに取っていた宿にチェックイン!!!





時間はPM19:00。




早速お風呂に入り、お腹も空いたんで外食に。




どこに外食に行くか悩んだんですが、娘が行った事がないインドカレーをチョイス。





娘はナン食べたい!!!!と張り切ってましたよ~(笑)





宿に近いインドカレー店に入店。





自分はナンカレーを結構食べた事があるので、ライスカレーにしました(笑)


美味そう!!!!




そして、娘は2つのルーを食べれるナンカレーを選んでました。

娘はナンのデカさにビックリしてました笑


「私少食やけん食べきらんかもぉー」とかほざいてましたが、1人でペロッと食ってしまってましたね。なんやこいつ。



ちなみに娘は全然少食じゃないです。よく食いますこいつは。



いや~マジで腹ぱんぱんです(笑)






宿に帰る途中の広島のネオンがとても綺麗でしたー







そして宿に到着後、速攻2人共爆睡(笑)





AM7:30に起床。





娘も起床し、早速残りの引っ越し作業に向けて準備です。





チェックアウトはAM9:00。






そして、前日に買い物できなかった電化製品を買いに行きます。




そしてようやく買い物が終わり、寮の部屋へと運び込みが終了しました~!!





いや~大変ですよ引っ越しは(笑)









そして午後からは、娘が行きたがってた広島県尾道市にある千光寺で観光をしました!





娘との観光はこれからしばらく出来なくなりますよ( ;´Д`)
いや~寂しくなります(*_*)





広島市から尾道まではまた結構な距離がありました・・・´д` ;疲れたぜ・・・






昼食は、名物の尾道ラーメンを食べる事に。




しかし、どこも人が多い!!!!(泣)




50分程並んでようやくお店に入れました~
腹ペコペコだよ!



中華ソバと餃子を娘と注文。



魚介スープが濃厚で美味しかったです!








昼食を済ませたところで、ようやくロープウェイに乗り、千光寺の頂上に向かいます。





頂上は、景色が最高でした!!





残念だったのは、桜がまだつぼみだったことです(*_*)

桜が満開のときに来たら、とっても綺麗だったでしょうなぁー





千光寺にはたくさんの俳句が掲げてありました!いいですねぇ。






あと、猫の小道を通ったりしました笑


そして猫の小道でこんなヤンキー猫に遭遇!










そして千光寺を後にし、尾道の商店街を歩いて、駐車場に向かいます。



夕方には広島市にある宿に戻りました。





この日もクタクタになって爆睡でした!







さて!長くなってしまいましたので、
続きは第2部としてまたアップします!


ここまで読んで下さってありがとうございございました~!!!!(^O^)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/72-e5c02b2e
