どうも~!!



皆様、大変ご無沙汰してます!!



いや~久々のアップに緊張しています(笑)



娘の事がひと段落ついたんで、記事を書く事にしました。



まずは海たろうさんからの釣果報告が届きましたんで報告しますね~。



瀬渡し船で五島に行かれたそうです。



フカセ釣りで、40オーバーと30オーバーを30枚程クロが釣れたそうです。



そして、自分にもこの釣れたクロをいただきましたよ。




いや~マジで刺身美味かったです!!!




娘も「うまー!」と言いながらバクバク食べてました!




海たろうさん、釣果報告にクロありがとうございました!!!
マジで美味かったです!!




そして、幼馴染みのユージからも釣果報告が届きました。




熊本にある芦北での釣果です。




メバルが釣れてますね~。



ユージ釣果報告ありがとう!!!




そして自分の方ですけど、無事に娘の高校の卒業式も終わりました。



卒業式の日には卒業祝いに娘と焼き肉を食べに行きました。



卒業式が終わるのがあまりにも遅かった為、お腹空きすぎて焼き肉の画像を撮影するのを忘れてしまいました(笑)



そして、娘の第一志望の大学の合格発表!!!




この日の自分は仕事やったんですが、ソワソワして落ち着かなかったです!!



AM10:00に結果が分かるとの事。




娘からの連絡を待ちます・・・・・・・




しかし連絡がありません!!




これはもしや落ちたから連絡をしないのだろうか・・・と思い娘に連絡。




なんと娘は!?






爆睡してました(笑)




合格発表を娘に確認してもらいまた連絡を待ちます。




いや~この待ち時間は胃が痛かった(笑)





なんと!!!




合格したとの事!!





うおぉぉぉ~~!!!!!





やりおった!!




おめでとう!!娘よ!!!





さすがに仕事場では泣けません(笑)




高校の合格発表は現場に居て号泣しましたけどね。




良かったよ~マジで。




娘よ、離れるのは寂しくなるけど、今からがまた新しい人生!!!





オヤジは応援してるぞ!!



頑張れ!!!




と言うわけで、合格祝いに外食に行きました。



寿司でも食べに行こうと思ったんですけど、娘の希望で居酒屋に(笑)




自宅近くにある居酒屋さん。




とりあえず、焼き鳥からいただきました。







いや~ここの焼き鳥は上手い!!



以前、娘と来たことがある居酒屋さんです。




オーダーしたのはこんな感じ。








娘との会話は自分と一緒にいた昔話にめっちゃ盛り上がりました(笑)
(多分、うるさかったかも)


最後にアジの開きを注文。





ここで、お開きです(笑)





娘が自宅に居るのも、今月いっぱい。





寂しくなりますね・・・・・(泣)



しかし、月末に娘の大学に連休を取って行ってきます!!



この日は娘からの許しを得たんでタックルを持って行きます!!






いや~広島方面のしゃくり頑張りますよ~!!




今回はこんな感じでした~。






でわまた~^ ^





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/70-a1eccadc
