どうも~!!




第一部からの続きで~す!





さて!それでは、いよいよ大会開始です!!!





そしてスタート直後?!



煽り一家メンバーとぬまっち君は慌てて出発してました~(笑)




そして自分は決めてたフィールドがあります!!




今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!!管理人さん平戸家 一五右衛門さんにアドバイス頂いたフィールドにしました!!




そして、自分も出発!!!



出発直後自分の車にピッタリついて来てる車が?!



そうです、昨夜T F C(トダフイッシィングクラブ)トダさん達が自分の車にピッタリつけているのです(笑)



昨夜言ってた事はマジだったみたいです(笑)



なんとかトダさん達を振り切り、前回一五右衛門さんと一緒にしゃくった小さな波止に到着!!
まさかマジでついて来るとは(笑)



トダさん、いつかご一緒しましょうね!!




準備をしているとつりバカさんアキラさんそしてピエロ君が登場!!




と言うわけで4人でしゃくる事になりました~




30分程しゃくってると、LINE経由でメールがきてました。




確認すると一五右衛門さんからのメールでした!!



なんと!!



この波止に来ているとの事(笑)
薄暗くて分かりませんでした!!



先週もお会いしたのにまた会えるとは(笑)
一五右衛門さんもエギングジャンキーですね(笑)



つりバカさんとアキラさんを紹介して5人でしゃくります!!



グリーンの防寒着を着てる方が一五右衛門さんです!



そして1番手前でしゃくってる方がアキラさん、その隣でしゃくってる方がつりバカさんです!!



そしてAM7:00ぐらいに奥様から怒りのTELで一五右衛門さんが帰られる事に(笑)



一五右衛門さんありがとうございましたm(_ _)m




ここで自分達も移動する事に!!



自分のお気に入りの地磯に移動します!!



到着して早速しゃくりますがアタリもありません(泣)



しゃくってるアキラさんピエロ君を撮影!!




ん!?つりバカさんがいません!!



カメラをアップしてみました!




あっ居ましたよ~(笑)







ここで、なんとなくやす君に連絡を入れて釣果を聞いてみると、アオリが釣れてるとの事でした。
なぬっ!!




アキラさんにこのことを報告。

自分
やす君が、アオリ釣れてるみたいですよ!


アキラさん
「本当ですか?これは、つりバカさんを地磯から落として、大会を中止にするしかないですね!( ^ω^ )



なんちゅーブラックジョーク(笑)



つりバカさん、正直自分ちょっと笑っちゃいましたけど、あくまでもアキラさんが言ってらっしゃったことですからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ





そしてしゃくってると自分のエギに何か付いてます!?




アオリです!!




ちっさ~(笑)




この後、つりバカさんとアキラさんに
ドヤ顔でアオリを撮影してましたね!!」と



昨夜つりバカさんのアオリをいじったんで、反撃を受けました(笑)



この後もアタリもなく、別の波止に移動。



到着したんですけど、つりバカさんはお疲れの為仮眠に(笑)



自分とピエロ君は裏にある地磯に。



アキラさんは波止でしゃくる事にされてましたー



自分とピエロ君、頑張ってしゃくったんですけど、何もナシ!!(泣)



諦めて車に戻るとアキラさんが
カップラーメン食べませんか?



お腹も空いてたんで、おにぎりとカップラーメンをごちそうになりました!!



アキラさんありがとうございましたm(_ _)m!!



そして、時間が大会終了の時刻に迫っている中、1番始めに行った波止に移動。




ここで最後の悪あがきです!!(笑)




波止に到着したんですけど爆風!!!




自分は近くにある地磯に移動。




ここで昨夜頂いたY F Cロゴ入りステッカーを撮影!



早速クーラーボックスに貼らせて頂きました~



ステッカーありがとうございましたm(_ _)m



その後30分程しゃくったんですけど何もナシ!!(泣)




ここで終了です!!



はぁ~あヤッパリダメでした(笑)



平戸公園に戻ります。



優勝は誰の手に??



優勝は




煽り一家の管理人なりちゃん!!




おめでとうなりちゃん!!!




そしてY F C会長からの特別賞があります!!




特別賞はアオリを釣った数で決まります!




☆ぬまっちのエギ☆管理人ぬまっち君が特別賞を頂いてました~



ぬまっち君おめでとう!!!



やす君もアジ、アオリをゲットしてました。



3人とも流石です!!




そして最後に近くに居た方にデジカメで撮影をお願いしました!!



今回参加された方々を撮影!!




Y F Cメンバーの皆様、T F Cメンバーの方々、煽り一家のメンバー、ぬまっち君、ピエロ君!!!



皆様お疲れ様でした~!




めっちゃ楽しかったです!!




特にアキラさん!!!



お気遣いありがとうございましたm(_ _)m




アキラさんが盛り上げ役って事がよくわかりました~(笑)




アキラさんオモロ過ぎます!!




そしてつりバカさんありがとうございましたm(_ _)m




つりバカさんアキラさんのおかげで楽しかったです!!



また時間が合いましたら是非ご一緒させて下さい!!




今回は大会では釣果は出せませんでしたけど、すごく楽しく休日を過ごせました~!



自分の弟は仕事をしてたんで弟の為にも頑張ったんですがダメでした~(笑)




いや~マジで楽しかったです!!!



また懲りずに自分はしゃくりに行きますね~(笑)




帰りの道中、まず西九州道で渋滞!!




そして、都市高速の西入り口料金所でまたまた渋滞(泣)



自宅に到着するのに4時間程かかりました~(泣)



もうクタクタです(笑)


そして自宅に帰り、ブログを書いてたんですけど途中でギブアップ!!



と言うわけで今回は1部2部にわけました~(笑)



皆様すいませんm(_ _)m



次回はちゃんとマトメます!!(笑)





今回はこんな感じでした~!





でわまた~^ ^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/65-3c80cf18
