どうも~!!




今回は一部と二部構成になってます!



長くなると思いますがお付き合い下さい~!!m(_ _)m





今回は、11月24日に行われる「第5回 Y F Cエギング大会」に参加させて頂ける事になりましたー!



そして、11月23日の夜には前夜祭が行われるとのことなので、23日の夜から平戸に行って来ました!(^^)


めっちゃ楽しみにしてましたよ!




PM19:00に自宅を出発!!




西九州道から平戸に向かいます!!



前夜祭に手ぶらはマズイと思ってたんですけど、「Y F C」ブログの管理人さんつりバカさんとメンバーのアキラさんが「「絶対手ぶらで来て下さい!」との事だったので、手ぶらで向かいました(^_^;)



気を使って頂きありがとうございましたm(_ _)m




平戸大橋の手前でつりバカさんに連絡。




つりバカさんとアキラさんは田助でしゃくってるそうだったので、先に平戸公園に向かいます!





平戸公園に到着がPM21:00。




携帯をいじっているとつりバカさん達が到着されました。



お久しぶりですと挨拶を交わし
煽り一家の管理人なりちゃん、副管理人のやす君、☆ぬまっちのエギ☆の管理人ぬまっち君3人が、PM22:30ぐらいに到着する事を告げます。



と言うわけで、つりバカさんとアキラさん自分3人は先に飲んでようって事になりました(笑)



早速前夜祭の準備をします!




準備が終わり、3人で乾杯!!



つりバカさんとアキラさんのちょーオモロイ話で盛り上がりました~(笑)




腹が痛かったです(笑)
笑い過ぎ!!



つりバカさんとアキラさんに釣果報告はどうたったか聞くと、ナント!!



つりバカさんがキロ弱を上げたとの事!!



早速拝見させて頂きました?!




これは確かにキロ弱ですけど・・・








200gってとこですか(笑)



つりバカさんが上げたアオリを自分が相当イジリました~(笑)



こんな話で盛り上がりましたよ~





そしてつりバカさんと一緒に撮影させて頂きました。




アキラさんとつりバカさんも撮影!!





そして、次に到着された方は、つりバカさんのブログに釣果報告を送って下さってる「ピエロ君」さんでした!!



後ろに写っている方は気にしないで下さい(笑)



次に到着したのは、煽り一家メンバーとぬまっち君!!





やす君とぬまっち君も楽しんでました~




そして、次に到着した方はT F C(トダフイッシィングクラブ)のトダさんともう一方の方の名前が分かりません(汗)

すいませんm(_ _)m




トダさんと話をすると、トダさんは自分のブログを拝見して下さってるとの事でした!



拝見して下さってありがとうございます!!



しかしトダさんが明日「しんさんの後をつけます」と(笑)


マジなのか冗談か分からず(笑)

こんな感じで前夜祭はメチャクチャ盛り上がりました~




翌日の大会に響きそうだったので、ここでお開きです!!



つりバカさんアキラさん「お・も・て・な・し」めっちゃ楽しく、ビールにツマミご馳走になりました!!




ここで皆さん仮眠に。




AM5:15ぐらいにつりバカさんに起こされ眠い中外に出ると皆さん勢揃いでした!



参加メンバーは17人!!




今までの大会で1番人数が多いそうです。



会費の1000円を払い。




大会のルールと挨拶が終わり。




大会スタートです!!!



ここで長くなりましたので、二部に続きます。



明日アップ出来るか分からないので、後日アップって事で。



なるべく明日アップ出来る用頑張ります!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/64-b4058777
