どうも~!!



仕事で休みが取れないと思ってたんですけど、どうにか日曜日に休めたんでこれは平戸に行くしかありません!!(笑)



と言うわけで、

10月15日の夜から平戸にしゃくりに行ってまいりました!!!




今回もぼっちじゃないよ~(笑)
でへへへへ・・・・



この日、一緒にしゃくって下さる方は
「今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!!」の管理人さん平戸家 一五右衛門(イチゴエモン)さんです!!



前回の釣行の時、無理矢理連絡先を聞いてました(笑)



この日はPM19:00に自宅を出発!!



西九州道から平戸に向かいます。



PM21:00に平戸公園に到着し一五右衛門さんに連絡!!



そして平戸にある小さな波止でしゃくる事に。



この波止なんですけど、来た事はありますがしゃくった事はありません!!



一五右衛門さんの話しだと今の平戸では1番アオリが上がってるとの事。




早速移動!!



20分程で到着。




波止に付いてる墨跡を確認します。



?!?!




新しい墨跡が辺り一面に?!
これはしゃくるしかねぇ~




まだ一五右衛門さんは到着してませんが先にしゃくらせてもらいます(笑)




20分程しゃくってると一五右衛門さんが到着!




軽く挨拶をし、一五右衛門さんが
「しんさん、墨跡スゴイでしょう!」




自分
「マジでスゴイですね、この波止は!!」



一五右衛門さん
「今の平戸じゃ1番だと思いますよ」




期待が高まります!!




早速2人でしゃくります!




30分程経った頃に自分に引っ張るアタリが!?




鬼アワセ!!!




うわ~い久々のアオリの引きだ~い(笑)キャホホホホホ




食べごろサイズのアオリゲットー!!




その後は2時間程2人で鬼のようにしゃくったんですけど、何もなかったです(泣)



ここで諦めて、宴会をする事に(笑)




実はこの日、
「多芸は無芸.com」の管理人さんwataさんから「宴」にお誘い頂いたんですけど、自分と一五右衛門さんは仕事がどうなるか分からずお断りしました。



と言うわけで、自分達も平戸の海を眺めながら、この波止で「宴」です(笑)



今回の「宴」のメインディッシュはこちらで~す(笑)




おっとまだ出来てませんでした(笑)





こちらで~す!!










・・・・・










合鴨鍋~(笑)




2人で合鴨鍋をツマミに色んな話しをしました~!




いや~楽しかった!!




ありがとうございました楽しい話しm(_ _)m




ここで仮眠を取る事に。




時間はAM2:15。




テントを設置してたんでテント中で爆睡!!



AM5:30に起床。




早速しゃくり再開です!!!




AM6:15ぐらいに自分に引っ張るアタリが!!



鬼アワセ!!!




250gぐらいでしょうか?!




食べごろサイズのアオリゲットー!




そして、一五右衛門さんにもヒットしてました。



食べごろサイズのアオリをゲットされてました~




AM7:00までに帰らないと嫁さんに怒られるらしいので、一五右衛門さんはここで終了です!




一五右衛門さん一緒の釣行ありがとうございましたm(_ _)m




めっちゃ楽しかったです!!!




また一緒の釣行よろしくお願いします!!




自分も午後から用事がある為、AM9:00には終了しなければなりません・・・・・




一五右衛門さんが帰られた後、ヒットー!!




フッと軽くなりました~
マジー?!




ゲソゲットー!!(笑)




その後もしゃくり続けたんですけど何もなかったです(泣)




AM9:00に終了しました~




とりあえずボウズじゃなくて良かったです!





最後に平戸の海を撮影
タイトル
「今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!!」




そして今週末には楽しみにしていた「第5回Y F Cエギング大会」に参加させて頂ける事になりました!!



Y F Cのメンバーの皆様ありがとうございますm(_ _)m



しかし、弟が参加出来なくなり申し訳ありません。



仕事が忙しく事情があり大会に参加をが出来ないと諦めていたんですけど、弟が「兄貴は行かないかんよ」の一言でなんとか自分は参加出来る事が出来ました!




弟に感謝です!!!ありがとう弟よ!!



そして、一五右衛門さんにも大会はここがいいですよとアドバイスを頂きました。




一五右衛門さんありがとうございますm(_ _)m



これは頑張らねば!!!





Y F Cのメンバーの皆様今回の自分は違います(笑)



楽しみにしていますね~




そして帰りの道中、まるきん糸島店に立ち寄りこちらを購入しました。




防寒着です!!!



新調しましたよ~





ゴアテックス買っちゃいました~




今週末の大会で墨付けしたいと思ってます!!



またこれで気合いが入りましたよ~(笑)




値段は聞かないで下さい(泣)






あっ忘れてました。



一五右衛門さんとwataさんから頂きましたステッカーですけど、クーラーボックスに貼らせて頂きました~(笑)



ステッカーありがとうございましたm(_ _)m




また一緒の釣行よろしくお願いします!!






今回はこんな感じでした~







でわまた~(⌒-⌒; )








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/63-88201da3
