2014.11.13 もつ鍋♪♪♪
どうも~!!



みなさまご無沙汰してます!!!


仕事が忙しくしゃくりに行けてませんでした(泣)



さて今回ですけどもつ鍋を食べに行ってまいりました~!!



もちろんぼっちじゃありません(笑)



娘との外食です!!


タクシーで自宅から、もつ鍋専門の「たま木」に向かいます。


ここのお店は予約ナシじゃ入れません!!!


さ~て到着しました~


こんな感じのお店です!!




早速もつ鍋のみそ味を注文!!!



もつ鍋が出来る間につまみを注文しました~(笑)



この牛の煮込みが絶品!!!



そして、もう一品。



やっと来ましたよ~(笑)
もつ鍋が(笑)









・・・・・・・・









うま過ぎ!!!(笑)



マジで美味しかったです!!!



最後のシメはチャンポン麺にしました~(笑)



マジで腹パンパンです(笑)



娘も喜んでました。
いや~良かった。



また行きたいです!




☆ここから話しが変わります☆



自分の幼馴染みのユージから釣果報告が届きました!!



ホームの芦北での釣果です!!!




お~ヒラメが釣れてます!?





ユージ釣果報告ありがとう!!!



今回はしゃくりの話しが無くてすいませんm(_ _)m


仕事が忙しくしゃくりに行く時間が取れませんでした(泣)



もし、しゃくりに行く時間が取れましたら、頑張ってアップしますね!!!



今回はこんな感じでした~



でわまた~(_ _).。o○
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/62-985f9231