どうも~!!


10月25日の夜からしゃくりに行ってまいりましたー!


今回のメンバーはなんと!!!

ぼっちじゃありません!!
ドヤァ・・・






平戸の自分のホームで待ち合わせ。


さて!本日一緒にしゃくって下さるのは!!


後で紹介しますね(笑)



楽しみにしてて下さい!(笑)




この日は自宅出発がPM19:00


西九州道から、平戸にあるホームに向かいます。


向かう道中、待ち合わせしているあの方から、自分のホームに到着したとの連絡が入りました。


自分も10分程遅れてPM22:15に到着。




今回一緒にしゃくって下さるのは!?









この方で~す!!!!



















クーラーボックスのステッカーがめっちゃすごいです!!!






この方は自分のブログにリンクさせて頂いてる、
「多芸は無芸.com」管理人さん、wataさんで~す!!!!!


お会いするのは、今回が初めてです!!



遠い自分のホームまで来て下さりありがとうございます!!m(__)m







wataさんのオリジナルロッドが完成したら、自分のホームで一緒にしゃくる約束をしてたので、今回はその約束を果たすことができましたー!

前々からめっちゃ楽しみにしてましたよー!


本日はよろしくお願いします!!!






wataさんの完成したロッドを早速撮影させて頂きました!!!






カッコぇぇ~!!
自分にはマネ出来ません(笑)


そして自分のお気に入りのポイントに移動し、しゃくります。






30分程しゃくった頃。




wataさんにある方から連絡が。



そうです!!もう1人合流する約束をしている方がいるのです!!!



自分がワガママを言って呼んでもらいました~!


ワガママを言ってスイマセンでした!m(__)mありがとうございます!!








早速、ある方と合流する為に移動。


そして合流後、ある方の案内で波止に移動。


ある方は平戸島に住んでらっしゃいます!!
羨まし過ぎ(笑)




AM00:15ぐらいに到着。


波止の先端に移動。


先端に移動後、3人でしゃくります。


さて!そのある方を紹介します。


この方です!!!


チラ


冗談です(笑)
違います(笑)


自分のお気にの画像やったんでもう一度出してみました(笑)


すいません(笑)


さて!本当は、
自分のブログにリンクさせて頂いてる
「今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!!」の管理人さん平戸家 一五右衛門さんで~す!!



自分のワガママで参加していただいて、ありがとうございます!!



初のブロガー3人でのしゃくりです!!!



しゃくり開始です!!




・・・・・





しかし、1時間程しゃくっても何もナシ!!!



ここで別の波止に移動です。



移動する際、コンビニに立ち寄る事に。


一五右衛門さんは何を買われるのかなーとふと気になったので、
夜食を買うんですか?」と聞いてみると、


一五右衛門さん
いやいや、エ○本を買いたいんですよ( ^ω^ )(素敵な笑顔)




ウホ!?
エ○本とな!?




さては一五右衛門さん・・・












・・・









好きですね・・・?
自分も好きですよ・・・気が合いますね・・・(小声)





そして、
次の波止に到着。



ここで、wataさんからステッカーを頂きました!!


ロゴ入りのステッカーです!!わーい!!



そして、なんと!!!



一五右衛門さんからもステッカーを頂きました!!




こちらで~す。




何これ?



男前りりぃ~すって何すか!?(笑)



一五右衛門さんから一言
「このステッカーを持ってたらアオリは釣れないよ~( ^ω^ )」



だめじゃん!!(笑)



でもネタになったんでオッケーです!!!!(笑)






お二人とも、ステッカーありがとうございました!!めっちゃ嬉しいです!!
大事に使わせて頂きます(笑)






しゃくりながら色んな話をしていたら、時間があっという間に過ぎていました。



時間はAM2:30。


ここで、wataさんが翌日仕事の為、全員で解散!!!


いや~楽しかったです!!


しかしまさかの
トリプルボウズ(笑)



これはもしかして、一五右衛門さんからもらったステッカーの呪いでは(笑)
効力バツグン過ぎます(笑)






時間が合いましたら、wataさんのホームに伺いますね!!!


翌日の仕事キツかったんじゃないでしょうか?
お忙しい中、ありがとうございました!!!めっちゃ楽しかったです!









そして一五右衛門さん、一緒の釣行ありがとうございました!!
一五右衛門さん面白過ぎです(笑)



次回、自分が平戸に来た時はご一緒させて下さいね~!





一五右衛門さんの男前リリースステッカー、マジですごいんで皆さんも是非一五右衛門さんからもらって下さい!(笑)




解散後、自分は翌朝ぼっちでしゃくる予定の地磯に移動。


AM3:00に到着。



流石にこの時間から、テント設置は無理かなー




夜食も用意してましたけど、今日は車で寝ます(笑)



AM5:50に起床。



薄暗い中、お気にの地磯に移動。



2時間程しゃくってると、お腹が
ピーピー鳴り始めました・・・


ぐおぉ・・・
これはヤバい!!(汗)



慌てて道具を片付け、移動します。



近くに公衆トイレがありました(笑)
ふ~危なくお気にの地磯にぶちまけるとこでした(笑)

汚いネタすいません(笑)




スッキリしたとこで、次はまたホームに戻ります(笑)



さあ!最後はホームに賭けます!!



AM10:00ぐらいにホームに到着。




ホームでアオリが釣れるのを信じ、しゃくります!!




1時間半程しゃくってようやくヒットー!!!




流石ホーム!!!



信じてしゃくって良かったです!









・・・・・・











ちっさ~!!





リリース!!!



ここで終了です。



は~あ、今回もダメでした(泣)



そして、ホームで撮影。
タイトル
男前リリースだぜ!






今回はwataさん、一五右衛門さんとの釣行楽しかったです!!



また時間が合いましたら、ご一緒しましょう!!!




今回はこんな感じでした~



ではまたー!!┗(^o^ )┓三

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/61-91fa9052
