どうも~!!  






10月18日の夜から平戸にしゃくりに行ってまいりました~
 

メンバーは当然のぼっちです(笑)



この日は自宅出発がPM19:00。



目指すは久々のホーム。



ホームに到着がPM21:50。



何度来てもホームは遠~~い!!



到着したんですけど、車が20台ほど駐車してます・・・・・


うわ?!これはダメや~



しかし波止には誰も居ません。


車の中にも人は居ませんでした。



大会があってたんでしょうか?!



お気に入りのポイントも空いてます!




そして一つ気になることが・・・



大好きなポイントに来ていつも思いますが、空き缶や撒き餌の袋がいつも散らかっています>_<



今回はハンドタオルが散乱してました・・・・・・!



皆さんゴミは持ち帰りましょうね!(^O^)



よろしくお願いします!!!m(_ _)m








さて!本題に!



早速しゃくりますよ!!


しかし、新しい墨跡は3ヶ所程しかありませんでした・・・


ですが、ホームを信じてしゃくり続けます・・・!!

しかし何も無し!!!
何でじゃ~!



時間を見ると、すでにAM00:30。



ホームで2時間半しゃくって何もナシはキツイわ~・・・!>_<



と言うわけで翌日に新規でしゃくる予定の地磯に移動。



地磯に向かう道中デカイノシシが二匹、道の真ん中に!!!



道を塞いでます・・・・・




自分は1度イノシシに車に突進された事がある為、イノシシ恐怖症になってます(笑)

ていうか、イノシシに遭遇し過ぎだよなぁ(笑)


イノシシが山に帰るのを見届け、40分程で地磯近くの駐車場に到着。


早速、テントを設置します(笑)


テントを設置後。


本日の・・・・・・







ディナータイム(笑)




今回はこちらにしました~












ちゃんこ鍋~(笑)




何か鍋焼うどんにみえますね、しかしちゃんこ鍋ですよ~(笑)



ちゃんこ鍋うま~(笑)



あっさりしてて美味かったです(笑)




ここで、仮眠を取りま~す。



AM2:00に仮眠。




AM6:30に起床・・・・・
また寝坊!!!


テントやば~!!
自宅かと思う程快適(笑)

爆睡し過ぎ(笑)



テントを片付け、早速地磯に。



なかなか良い感じの地磯です。



しかし・・・・・・・・


1度アタリがあったんですけど、乗せれなかったです(泣)



後は何もナシ(泣)



AM9:30に思い切って違う地磯に移動。




ここの地磯は結構、お気に入りです。



AM10:15に到着後、地磯の先端に移動。



地磯の先端には歩いて10分程掛かります。



先端に到着後、潮目がでてたんで潮目にフルキャスト~!!!





しかし2時間半程しゃくって何もな~い!!!



流石に諦めました(泣)



平戸島を後にします。



自宅に帰る道中、欲しいエギを購入するためにキーストン展示場に寄り道。




到着後、車を駐車場に止めて外に出ると。



なんと!!
ハヤケンさんがいらっしゃいました!!!


そして
自分の事を覚えて下さってました!

さらにブログを見ていただいているみたいで、とても嬉しかったです!!!!(///∇///)
ありがとうございます!!




展示場に入ると、自分が欲しいリアルベイトカラーのエギを出して頂きました。



前回、お伺いした時は説明も聞かずに帰宅した為、今回はちゃんとハヤケンさんから説明してもらいました!!




ハヤケンさんお疲れのところ、説明ありがとうございましたm(_ _)m




水槽でエギの重さを説明して頂きました!!






リアルベイトカラーのエギを早速購入。



4本購入。



リアルベイトカラーのエギは10月20日から、通常販売だそうです!!



皆さん、リアルベイトカラーのエギマジで釣れそうです!!



購入したい方は行かれてみてはいかがでしょうか?!



ハヤケンさん、ありがとうございました!!!m(_ _)m





またお伺いしますね!!




最後に平戸の海を撮影。
タイトル
「アオリ上げるまで、平戸通いじゃ~い!!!」


また平戸でイカボウズでした(泣)






ここで話が変わります。



幼馴染のユージから釣果報告が届きましたー!!



ライトジギングで熊本の芦北方面に行ったそうです。



お~サゴシが釣れてます?!
芦北でサゴシが釣れるなんて、すげ~な~


ユージ釣果報告ありがとうね~!!



は~ぁ~あ~アオリは一体いつ釣れるんでしょうね(笑)



次回はキーストンエギメインで頑張ってきます!!!



今回はこんな感じでした~



でわまた~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/60-8b4fad55