六月二十二日、土曜日。
佐賀の呼子方面に釣りに行って参りました!

いつもは、弟と一緒にいくんですが、
今回は1人です。



Googleマップで事前に調べていた、
唐津の漁港へ!


Googleマップって、見てるとワクワクしますよね~(^^)
調べながら、1人でワクワクしてました(笑)



そして、PM10時に到着!




この場所は、シーバスで有名な川らしいです。

先行者の方が、シーバスを狙って
釣りをされていました。


話を伺うと、場所を変えられるそうなので、その方が釣られてた小さな波止で釣ることにしました。



久々のルアーで、ちょっと緊張・・・。


2時間ほど投げましたが、反応無し!!

あっそー!(´・з・`)




でも今からが本番ですよ!!

時間も遅くなってきたし!
呼子も人が少なくなってるはず!!


よーし!呼子に行くぞー!



そう思い、呼子の漁港に到着ー!!





うわー!人多っっっ!!



皆どんだけ元気なの・・・。
もう夜中だよ?お家でゴロゴロしてようぜ~・・・


そんなことを思っても、皆さんは釣りに夢中なようで。
すごい熱気を感じました。



自分も負けてられないぞーと思い、
とりあえず釣りを始めてみました。



先の方でスッテをされてる方が、結構釣れてるみたいで、話を伺ってみました。

剣先と、ヤリイカが今年はよく釣れてるとのこと。



そこで、エギを3.5から2.5に変更。



投げますが、当たり無し!!!

あっそー!(´Д` )




AM3時ぐらいに雨が降ってきたんで
帰ろうと思い、最後にフルキャストしたら、すごく重い・・・!


藻かしら?


なんか、釣れてたりしてー!




ちょっとワクワクしつつ、釣り上げると・・・・・・

こいつがエギに引っかかってました。





えっ、何これ。

アジング用のハサミ・・・っていうんですかね?
なんか、新品みたいで、まだ使えそうです。


でも開かないぞ・・・
壊れてんのかな・・・

とか思いつついじっていると、





パカーーーー!!!


うおぉ!開いた!!

すごいすごーい!!!!




・・・はぁ。


ちょっとはしゃいだ後に虚しさが一気にやってきました。






ということで、前回に引き続き、今回もボウズでした。二連敗ですトホホ・・・。


釣りたかったなぁ・・・。




来週は、弟と遠征に行きたいと思ってます。



来週こそ!釣り上げるぞおおぉ!
┗(^o^ )┓三









○おまけ○


自分の友達が地元(熊本)でチニング釣りに行ったらしいんですが、釣れなかったみたいで、

そんで、エギングに変更したらタコが釣れたらしいです!




来週もチニングに行くそうです!

リベンジ頑張れ!!!!o(^▽^)o







二週続けて魚の写真を載せられなかったので、おまけで友人のタコを載せさせてもらいました!

来週こそは!
魚の写真載せられるよう頑張ろう!



では!また!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/6-2eda54fc