2014.10.06 外食♪♪
どうも~!!





今回は、9月4日の夜から平戸にある方としゃくりに行く約束をしてたんですけど・・・


台風の影響で平戸は爆風の予報(泣)


というわけで中止になりました(泣)


次回は天候がいい日にご一緒しましょう・・・!!






なのでこの日は、近くの焼き鳥屋で娘と晩御飯を食べてきました!!



高校生の娘と焼き鳥屋って何か変ですけどね(笑)

まぁ、うちの娘はおっさんみたいなんで焼き鳥屋で大喜びしてました(笑)



とりあえず、シーザーサラダと串を注文。






そして、ジャガイモ鉄板を注文。


これがまた美味い!!


後はこんな感じ。



後半ちょっと調子に乗って何品か注文したら、案の定満腹になって2人で死にかけてました・・・うっぷ




娘とは、将来の事やら学校の事を話して、なかなか盛り上がりました!


ていうかうるさかったかもしれませんね(笑)





娘よ、人生は色々と大変やけど、頑張ってな!!


オヤジは応援してるぞ~!!




いや~娘と外食、たまにはいいですね!


今回はしゃくりに行けませんでしたけど、週末天候が良ければ行きたいと思ってます。



来週はある方と久しぶりの釣行になるかもしれません。
まだ分かりませんけど・・・



今回はこんな感じでした~



でわまた~(◎-◎)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/58-a3f8f9a9
