どうも~!!



平戸にしゃくりに行ってまいりました~!!




今やってる仕事が一段落ついた為、9月4日から9月7日までの4日間の連休が取れました~V(^_^)V

これは平戸にしゃくりに行くしかありません!!(笑)



3日の夜から平戸に行くつもりでしたがあいにくの、どしゃ降り&カミナリ(泣)

途中まで平戸に向かったんですけど、雨とカミナリがあまりにもひどかったんでUターンしました・・・ヽ(;▽;)ノ



と言う訳で、4日の朝から行く事にしました~!



この日はAM4:30に一度起きたんですけど、2度寝してしまいAM7:30
に自宅を出発。




皆さんも分かってらっしゃると思いますがもちろんぼっちです(笑)




去年の今頃にはホームで秋イカが開幕してたんで、目的地はホームにしました。




AM10:40ホームに到着。




平日なので誰も居ません~
うわーい!



それにいい感じで雰囲気が出てます。



さっそくしゃくります!!



しかし、1時間経っても何もありません・・・




その後、
2時間しゃくってても何もナシ!!(泣)




ホームを諦め、平戸中部の人気の波止に移動。




40分程で波止に到着しました!




流石平日!!
人気の波止も誰も居ません!!ニヤ(・∀・)ニヤ



ここの波止はいつも墨跡がスゴかったんですが、今日は墨跡がありません(泣)




しかし、アオリは居ると信じてしゃくりますが・・・何も無し(泣)


2時間程で諦め、夕マズメはホームでしゃくろうと思ってたのでホームに移動。



PM17:00にホームに到着。



ホームでのタマズメは初じゃないかな?!


さぁ~て頑張ってしゃくりますか~!!





上げ潮でいい感じなんですけど・・・アタリも無い(泣)



そして、PM18:20ぐらいに夕日がすごく綺麗でした。



2人の方が夕日を沈むとこを撮影に来られてました。



あまりに綺麗だったんで自分も撮影しました^o^

















すごい綺麗です・・・(;∀;)




イカは釣れませんが夕日は綺麗でした(笑)






AM1:00まで頑張ってしゃくったんですけど、何も無かったです。



ここで仮眠を取る事にしました。



AM4:20に起床。



起床してさっそくしゃくりますが肘に違和感が・・・




これは・・・























もしかして・・・





























しゃくり過ぎ(笑)



しゃくり過ぎて肘がパンパンになっただけです(笑)
つーか肘が腫れるほどしゃくってたのか俺は・・・





それでもしゃくり続けます(笑)わはは!


明るくなってきました。



周りを見ますと、アジングされてる方が3人いらっしゃいます。






しゃくってると、魚のアタリがすごいです。


確認すると、カマスがエギに果敢にアタックしてます。




おかげでリーダーからスパッと切られてエギを2本ロストしました(泣)
ふざけるな~!


アジングされてる方はカマスが爆釣されてました。




これはダメやな~




ホームを諦め、お気に入りの地磯に移動。






ここは実積のある地磯!!
きっと当たりが来るはず・・・!!





何もきませんでしたヽ(;▽;)ノ
マジか~




と言う訳で、地磯をランガン。




次の地磯は新規です。





いい感じなんですけど、ダメでした(泣)




時間はAM11:30。




次で最後のフィールドにしようと移動。





お腹が空いたので、ドライブイン峠で昼食。



イスに座ると足がパンパンになってる事に気づきました~




これは・・・























まさか・・・
























地磯歩き過ぎ(笑)


足も手もパンパンで、すごい気持ち悪い感じになっちゃいましたよー
やだなぁ~







さ~てきましたよ~


チャンポン&イナリセット(笑)



チャンポンとイナリって(笑)



しかし・・・






















マジで・・・























美味しかったです(笑)




最後のフィールドの地磯。




今日はダメやな~



もう完全に諦めてます(笑)




地磯に向かいます。






足はパンパン、肘はしゃくり過ぎて痛いです(笑)




頑張ってしゃくりましたが、ダメでした(泣)




もう一泊したかったんですけど、娘の最後の体育祭がある為終了。



行かなかったら、娘に口聞いてもらえません(笑)



いや~ボウズでした(泣)



すいません、イカの画像が無くて(笑)





最後に平戸の海を撮影。
タイトル
しゃくり過ぎて、肘いて~(笑)
そして、足パンパン!!(笑)






今回はよく歩きましたよ~
正直めっさ疲れました~












ここで、先週の画像なんですけど煽り一家のやす君から釣果報告を頂きました~!




家族でサビキ釣りに出掛けたそうです。







お~!結構釣れてます!




やす君釣果報告ありがとう!!









拝見されてる方がいらっしゃるって事で、ボウズでもブログをなるべくアップしていこうと思っています・・・!


なるべくボウズは回避するよう頑張ります・・・!!!(>_<)




前回の釣行で、J(ジェイ)さんに「ブログ楽しく拝見させて頂いてます」と


励みになる言葉を頂き、頑張ってアップしていこうと思いました!



アップ、頑張りますね!!

今回ボウズで申し訳ありませんー!!(>_<)


今回はこんな感じでした~





また懲りずに平戸に行ってきま~す






でわまた~┗(^o^ )┓三








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/54-0aaa3ac5
