どうもこんばんは~!!





8月29日の夜から平戸にしゃくりに行ってまいりましたー!




メンバーは・・・タイトル通りぼっちです(笑)



ヤバイっすね・・・


友達が少ない事がバレてきてますね(笑)







この日は自宅出発がPM19:00。


いつもの如く、西九州道から平戸に向かいますー!┗(^o^ )┓三



今回の目的地は、前回調子が良かったホームにしました!!!!



ホーム到着がPM22:15。


お気に入りのポイントも空いてます(・∀・)






風が強いせいか周りにはアジングされてる方が2人。


ホームでは珍しく貸し切り状態!







早速しゃくり開始です!!!!!



フォローの風でなんとかしゃくれますが、爆風の為、当たりが分かるか心配です・・・(; ̄O ̄)



ホームをウロウロしながら、鬼の様にしゃくったんですけど・・・何も無いですヽ(;▽;)ノうわぁー



すでに時間はAM1:30。
もうめっちゃ眠い。


ここらで仮眠を取る事にしました~



AM4:30起床。



まだ暗い中しゃくり再開!!


ボウズだけは避けたい・・・´д` ;
と思い、しゃくり続けます。





周りにはアジング、エギンガーさんが結構いらっしゃいました。


流石人気の波止!!


しかしながら、自分は当たりもありません(泣)




周りも釣れてないみたいです。
自分だけじゃなくてヨカッタ!!(笑)
←最低








ここで、ホームを諦め自宅方面に向かいながら、地磯をランガンして行きます!!
ボウズはいやや~!(切実)


時間はAM7:30。



20分程で到着。


奥の地磯で青物狙いの方が3人いらっしゃいました。


自分は反対側の地磯でしゃくります!


しかし、何も無し!!どん!






青物狙いの方をチラッと見ると、大きくロッドが曲がっていました。

何か掛かったみたいです。

いいな~!!!!!(>人<;)







次の地磯に移動~



到着後、さっそくしゃくりますー


いい感じです!




・・・・・・・・・




しかし
何も無し!!


時間はAM9:30。


がはは!今日はダメじゃー!!(諦め)


最後に移動したフィールドは田助にある波止にしました~




ここは、髪の毛はフサフサ、名前はカツラ君と一度来たことがある波止です。


波止に到着がAM10:50。







途中、良さそうな地磯に寄り道してきたため、少々到着が遅くなりました。


エギンガーさんが3人いらっしゃったので釣果をお聞きしますと、
キロ弱を一杯上げたそうです。
いいなぁ・・・





最後のフィールド、カッコ良くアオリを上げたいぜー!!!!!




そしてようやく・・・!!!




待望の当たりが!!!!


キタキター!!!

やっときましたよー!!
俺の時代が!!


これは最後にカッコ良く決まったな!!









・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・















100g(笑)


ダメだこりゃ。

カッコ良く決まんね~(笑)

あまりに小さいので、リリースヽ(;▽;)ノ




とりあえず、ボウズ回避~!!(笑)



えっダメっすか~(笑)




そしてその後、エギンガーさんが入って来られました。



「こんにちは~!」と挨拶をしたら、話をして下さいました!



その時の会話を少し書きたいと思いますー!



エギンガーさん
「アオリ上がりました?」



自分
「はい!!100gのアオリが(笑)」



エギンガーさん
「ブログ書かれてませんか?ルアー釣り奮闘日記の、しんさんですよね?」



自分
「は、はい!(えぇ~!?知っていて下さる方が居らっしゃるとは!!!(;゜0゜))」
↑めっちゃテンション上がってます(笑)


エギンガーさん
「楽しく拝見させて頂いてます!!^ ^」



自分
「どしえぇ!?あ、ありがとうございます!!!!!」

ま、マジで嬉しいです!!ヽ(;▽;)ノ天使か!



エギンガーさんは名前まで教えて下さいました!!



Jさんにしときますね!



Jさんは前日の夜から、呼子でしゃくって、松浦、平戸までランガンして来たそうです。


奥さんと2人で来られてました。



今年の2月からエギングにハマり週末は必ずしゃくりに行かれるそうです!!


年齢は自分よりちょっと上の方でした~

自分よりタフな方が居ましたよ~(笑)



いや~自分のブログ、細かい所まで見ていただき、ありがとうございます!!!m(_ _)m



すごく話しやすく楽しい方で、初対面なのに2人で爆笑してました~!




Jさん、これからも「ルアー釣り奮闘日記」よろしくお願いします!!!!(^^)


細々と更新してますが、見ていただいてる方がいらっしゃって、ホンマ嬉しいですーー!!(男泣き)



何処かのフィールドでお会いしましたら、また楽しいお話ししましょうね!!!(^-^)/





談笑が終わり、Jさんが帰られた後、
自分もここで終了です!!




帰りの道中、平戸新鮮市場に立ち寄り唐揚げを購入ー!




ここの唐揚げが美味しいんですよね~!
娘がいつも、「買ってこい」と要求してきます(笑)





平戸に来た時は必ず立ち寄ります!!



おかげ様で、唐揚げ屋さんのおばちゃんに顔を覚えてもらってます(笑)



唐揚げを注文したら、サービスでコロッケまでくれました。



おばちゃんいつもサービスしてくれてありがとうございます!!!m(_ _)m




皆さんも一度、平戸新鮮市場の唐揚げ屋さんの唐揚げ食べてみて下さいね!!






今回は新しい出会いがあり楽しかったです!!




アオリの方は100g一杯という残念な結果になりましたがね!(笑)




また平戸に行って来ま~す!!




最後に平戸の海を撮影。
タイトル
「新しい出会いがあって楽しかったぜ~!」










☆ここで話が変わります☆



幼馴染のユージから、久しぶりに釣果報告がありましたー!!



熊本にある芦北方面に
チニングに出掛けたそうです。




チヌ48cm!



後は、ワームでアラカブ!




アラカブ爆釣やないっすか!!




ユージ釣果報告ありがとうね!!





今回はこんな感じでした~!!




でわまた~┗(^o^ )┓三







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/53-c11e86f7