どうも~!!


8月23日の夜からしゃくりに行ってまいりましたー!



今回のメンバーに、「煽り一家」やす君を誘ったんですが振られました(泣)



そしてもう1人、このブログにリンクしている「☆ぬまっちのエギ☆」管理人ぬまっち君を誘ったんですけど、またまた振られました(笑)




前回から振られまくりです(笑)



どなたかお誘いお待ちしています!!!!!(切実に!!!!)





そして弟の方は春イカ戦が楽しかったんでしょう、今はサイズが小さいから行かないと言ってました。



と言うわけでまたまたぼっち釣行です(笑)



この日は仕事終わりがPM17:00。

自宅を出発したのがPM19:00。




西九州道から平戸に向かいます。

目的地は平戸南部にある波止にしました~



現地到着がPM22:00。




到着後、波止の先端に。



先行者が2人いらっしゃいました~

軽く挨拶をし隣でしゃくらせてもらう事に。
お2人はアジングをされてました。



1時間程しゃくったんですけど何もナシ(泣)



ここの波止を諦めホームに行く事にしました。




ホームに到着がPM23:30。

人はそれ程多くありませんでした~!

お気に入りのポイントも空いてます!




早速しゃくります!!



・・・AM1:00まで鬼の用にしゃくったんですけど何もありませんでした(泣)

疲れもあるので、ここで仮眠を取りました~



AM4:30に雨の音で起床~
ねむ~!!



外を見ると、どしゃ降りでした!!(´Д` )
明るくなってから外を撮影。



平戸まで来たのにボウズじゃ帰れません!!



レインコートに着替え、
お気に入りのポイントで早速しゃくります!!




周りにはアジングの方が3人程いらっしゃいます。




隣でアジングされてた方がカマスとアジを爆釣されていました。


それも25cm~30cmあるアジです~!!!

で、でか~!!



あれほど爆釣すればアジングも楽しいでしょうね~!!(゜∀゜ )





AM5:30ごろ、
フォール中にエギをイカが抱いたのがロッドから伝わってきました!



ラインがゆっくりと走ります・・・
キタキター!


これはデカいと確信!!



鬼、鬼アワセ!!



ロッドがグィーン、グィーン!!


キツメのドラッグがジィー、ジィー、ジィー!!


こりゃやべぇ!!
キロオーバー確定かな!?



薄暗い中タモでランディング成功!!



なかなかのサイズ!


1450g


お~!!この時期にはナイスサイズではないでしょうか!!ヽ(;▽;)ノ




キロオーバー釣ったぞ~!
弟よそろそろ一緒に釣り行こうよー(笑)




そして、次のキャストでまたヒットー!!




軽~い(笑)



ブリ抜き!!



小さいのでリリース┗(^o^ )┓三



またまたヒットー!!



250gぐらいかな??



どしゃ降りの為小さいのは量らなかったです。




続けてまたヒットー!!



200gぐらいかな??




隣で餌釣りをされてる方にあげました~!^o^




すごく喜んでられました!!
自分も嬉しいです!



餌釣りの方は先程隣でアジングされてる方と仕事仲間だそうです~




それから、アジングされてる方が自分に、「ロッド貸すので、アジングやってみますかー?(^ ^)」と話し掛けて下さいましたー!





お願いします!(゜∀゜ )」と返事をしアジングの基本を教えてもらい、早速キャストー!!




一投目からヒットー!

カマスが釣れました!




撮影の許可をもらいロッドを借りた方を撮影。




カマスは70匹程釣れたそうです!!!


すげー!!(゚o゚;;





初対面の自分にロッドを借していただいたうえに、アジングの事を色々教えて下さりありがとうございましたー!!!!!!m(_ _)m

面白かったです!!!



帰りにはカマスのおみやげまでいただきました!!

わーい!



いや~良い方々です!!



アジングやってみますね!!





皆さんを撮影。



皆さん色々ありがとうございましたー!!!m(_ _)m




いや~楽しかったです!!



最後にホームを撮影。



タイトル
「釣り楽しいな~!!」





そして、もう一枚
「ホーム最高ッス!!!」



今回はぼっちでしたけど、楽しめましたー!(^ ^)



釣りっていいですね!!色んな出会いがあって!!!





こんな感じでした~





でわまた~@(・●・)@





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/52-3c54b14d
