6月15日土曜日、急遽仕事が休みになったので弟と久々にエギングに行ってまいりました。

先週は仕事の都合やらなんだかんだで行けなかったので、今回は弟も自分もはりきってました(笑)





場所は久々の糸島F漁港。
112 2


113 2


この日は、非常に天候が悪かったです(;´д`)




沖の波止で釣り師が4、5人、エギンガーが1人。

波止の一番先に自分たちが陣取りました。




投げてしゃくってを繰り返しますが、
なかなか当たりません。


一度だけイカキックがあったんですが乗らず・・・(;_;)
乗ってくれよー





それで場所替え。


次はK漁港、N漁港に調査に行ったんですが何も無し。

特にN漁港はヤエン師が多過ぎて、投げませんでした(;´д`)





某ブログに、小さな波止がよく釣れるということでアップされていたので
次はそこに移動してみました。

エギンガーがもう既に7、8人ぐらいいました・・・。


人多過ぎぃ!!!!



ここは諦め、さらに別の漁港に場所替え。
今回は場所替え多いな・・・。


最後に着いた漁港は、人の気配がありません。わーい!

ここで釣るぞー!と張り切って投げます。



ええ・・・。張り切って投げたはいいんですけどもね。

買ったばっかりの新品ピカピカのエギを2個ロストしましたよ!

しかも1個は漁船に切られました!


なんでやねん!!


弟はエギ3個ロストしてました。


店でキャッキャしながら奮発して買ったエギなんですけどね・・・。
一瞬で消え去りました・・・。
給料返してぇ!!!






今回の成果:釣れなかった上にエギロスト合計5個・・・。
悔しいぃ!!!!





海がにごり始めたので、もうイカは難しくなってくるんですかね・・・。
うーん・・・。




次はルアーにでも行こうかなぁと思っております。


場所は、平戸の某漁港に行きたいなぁと。

ここはベタナギでも、ヒラが釣れるというミラクル漁港ですたい。

ヒラ狙いで!頑張りたいと思います!



次、釣りに行きましたら、また更新しに参ります~。


今回は残念ながらボウズでしたが、次回は頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/5-e5398023