

一部からの続きになります!







7月5日の夜から、1人で久々に平戸にしゃくりに行ってまいりました!



まだ足が完治してませんが、ガマン出来ず出撃しました~(笑)




この日は、仕事終わりがPM18:00
ぐらいでした。





自宅に到着後急いで準備を済ませ、太宰府インターに向かいます。




PM20:00に太宰府インターに到着。




西九州道から平戸に向かいます。




目的地は、夜はホームの波止にしました。



この日はボウズ覚悟ですが、
翌日は新規開拓したいと思ってます!!



ホーム到着がPM23:00。



あ!そういえば、途中でまるきんに寄り道して、これを購入しました!



ダイワが欲しかったんですが、見た目と軽さでシマノにしました!!



完全に夏用です(笑)









さてさて、お気に入りのポイントが空いてます!!



早速支度が終わりしゃくり開始です!!!



周りを見ますとヤエンさんが五人ほどいらっしゃいました。








1時間程しゃくったんですが、途中魚の当たりが2回あっただけでなんもありません(泣)



仕事疲れもあってか、眠いです・・・



時間を見ると、AM1:00。



限界の為仮眠に。





AM5:00起床。




早速新規開拓の地磯へ移動。



雨が降ってました(泣)



20分程で到着。




中々良い感じの地磯です!




良さそうなポイントに移動。



干潮だった為先端部に近いポイントに。




流れがあり、この時期に藻が生えてます。



藻は、ホンダワラじゃなくアカモクの藻だと思われます。




しゃくり開始です!!




潮目がある所にキャスト~。



後ろを見ると誰か入って来られました。




地磯の先端部に行かれ、ルアーをキャストされてます。




青物でしょうか?!



青物も釣れるんだと思いつつ、しゃくり続けます。




しかし、正面からの風、雨も強くなってきました(泣)




身の危険を感じ、地磯を諦め、ホームの波止に戻る事に。




ホームには、1人のヤエンさんが居ただけでした。



雨が降ってたので皆さん帰られたんでしょうなぁ!






なんとかフォローの風でしゃくれそうです!




2投目にひったくる当たりが!!




キツメのドラッグが、ジィージィージィー!




結構引きます!!



久々のアオリの引き~最高です!!



タモでランディング成功!!




お~!なかなか!!*\(^o^)/*




アオリゲットー!



1560g




久しぶりのアオリの引き楽しめました~!



流石ホーム!



この時期ではナイスサイズじゃないでしょうか!?




数投キャストしてると、またヒットー!




さっきのより小さいかな?




クルクル回るのが見えました~!




はい、コウイカ~(笑)




このコウイカは、下足が1本もありませんでした(笑)




どんだけ~抱きたかったのか(笑)



直ぐにリリース。





雨風が強くなり、ここで終了です。



まだしゃくり足りないですが、仕方ありません(泣)




帰れるか心配になる程雨がすごいです!




それとホームでは大会があってたみたいです!




車が30台ほど止まってました。




多分フカセ釣り大会だと思われます!



本格的な大会みたいでテントも張ってありました。




流石ホーム!!




今回はホームにして良かったと思います。




大好きなホームでアオリが釣れて良かったです!!




それと、帰りの道中大雨だったんですが、平戸島の道は川になってました(泣)




マジでビビりました~。




最後にホームを撮影。




タイトル
「流石ホームやね~!!!」



今回はホームに行って良かったです!!



それとボウズじゃなくて良かった~!




今回はこんな感じでした~^o^





ではまた~┗(^o^ )┓三
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/48-f5ed00c8
