どうも~!



6月7日の夜から、弟が1人で平戸にしゃくりに行って来たんで釣果報告します。


自分は、この日は私用で行けませんでした(泣)




弟が平戸に1人で行くとは!

弟も相当なエギングジャンキーですね(笑)




PM20:30に太宰府インターを出発。


西九州道で平戸に向かったそうです。


しかし、ナビ通りに行ってしまい遠回りになったそうです(笑)



弟は、いつもは自分の横で安心して爆睡してる為、道を覚えてません(笑)


弟よ、そろそろ道覚えようぜ!!(笑)



平戸の田平にある某漁港にPM23:30到着。


田平まで3時間ちょい掛かったそうです(笑)


いつもなら、2時間掛からないんですが・・・・・(笑)




田平の漁港で元々仮眠するつもりだったみたいで、到着してすぐに仮眠したそうです。



AM3:30に起床し、弟が2キロを釣り上げた地磯に向かい、AM4:30に現地に到着。



地磯に到着後早速しゃくったそうです。




1杯目、目測300g



2杯目、目測300g


3杯目


460g



当たりが無くなったら、地磯を転々としたそうです。




最後に行ったフィールドは有名な波止でアオリゲットー!




695g



すでに時間がPM17:30。



サイズが小さいと言ってましたが、それでも4杯ゲット!!




弟よ、頑張ったな~!




今週末は潮がいいから、自分も行きたいんですが飲み会があるため行けません(泣)




弟がまた平戸に行くかもしれませんので、その時は釣果報告いたします。




弟よ、自分の分も頑張ってくれ~!!




道間違えないようにね(笑)












話が変わりますが、自分のブログにリンクしている煽り一家の度々登場するやす君から、プレゼントをもらいました。




しんさんにはお世話になってるんで、と焼酎をいただきました!


やす君ありがとうー!




なんてかわいい後輩でしょう(笑)




仕事では後輩ですが、エギングではやす君が先輩ですけどね(笑)




やす君にエギングの事は色々教えてもらってます。




やす君また一緒に行こうねー!!









またまた話が変わります。



幼馴染みのユージから釣果報告が届きました。


熊本にある芦北にしゃくりに行ったそうです。



アオリはダメだったそうです。

結果は
コウイカ1杯530g。



ユージ釣果報告ありがとう!



いや~今回は自分は何もしてませんが、仲間の釣果報告、それとやす君からのプレゼント!



ありがたいです!!



仲間っていいですね!うふふ!




次回も自分は行けませんが、仲間からの釣果報告があったらアップしますね。




今回は仲間に感謝してるしんでした!!!





ではまた~♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/46-04236bce
