どうも~!!




5月24日の夜から平戸にしつこくしゃくりに行ってまいりました~!



この日は、太宰府インター出発がPM19:30。




今回の目的地は平戸中部の波止にしました。






現地到着がPM22:30



この波止は来たことはあるんですけど、しゃくった事はありません。





早速波止の先端へ。




墨跡は1つもありません(泣)




しかし、アオリが居ると信じてしゃくり開始です!


30分ほど経ったころ、弟にヒットー!


いつものごとく、専属タモ係の自分が弟に駆け寄ります(笑)



ランディング成功!



デカいコウイカゲットー!


1205g



そしてその後、すぐに弟にヒットー!


相変わらず絶好調の弟。


そして自分はタモ係が絶好調、あ~忙しい(笑)



お~デカい!

自分の華麗なタモ捌きでランディング成功(笑)


胴長38cmのアオリゲットー!



これは2キロオーバーいったか?!



1530g


ほそ~(笑)


胴長38cmで2キロないとは。


痩せてるんでしょうね。






そして自分にもヒットー!



コウイカ~


700ぐらいでしょうか?

自分はリリースするため量りませんでした。


その後はサッパリ当たりがなくなり。


時間はAM1:30。


翌日の予報は爆風(泣)


取りあえず調子の良かったこの波止で朝マズメはしゃくる事にしました。


そして
仮眠を取ることに。


AM4:40に起床。



やはり風が強いです!



風が正面から吹いてます(泣)




とりあえずしゃくる事にしました。



しかしながら風がひどくなりここを諦める事に。



次の場所は、前回自分1人で釣行した時の波止にしました。


風裏になりそうやし、多分誰も居ないだろう!



本当は地磯に行きたかったんですけどね~!



現地到着。


やはりだれ~もいません(笑)


前回自分が付けた墨跡のみ!



風裏にはなってませんが後ろからの風でなんとかしゃくれそうです。



しゃくり開始です!


すぐさま弟にヒットー!


専属タモ係
「忙しい~」(笑)


ランディング成功!


700ぐらい?

メスだったのでリリース。







うお~自分にヒットー!


結構引きます!


オスアオリゲットー!


胴長33cmキロオーバーあるでしょう!?


1030g


ギリ、キロオーバー!


ようやく釣れましたー!


ここで弟が
「専属タモ係、卒業やね~」



卒業もらいました(笑)


やっと卒業です(笑)



風も爆風の為、ここで終了です!



いや~また平戸に行っちゃいました(笑)



今回はキロオーバーは釣れたんですけど、
満足してません!!

次回こそは・・・・・・・・





最後に平戸の海を撮影。
タイトル
「やっとキロオーバー!」







もう一枚!
タイトル
「平戸!ひろ~い」(笑)





エギング楽しいッス!!!!!


次も平戸に行きたいッス!!





今回はこんな感じでしたー!


ではまたー!!(^_^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/44-e7efe8af
