2013.05.26 リベンジ!!
こんばんは!




5月26日の土曜日、仕事を早めに切り上げ
またまた弟と長崎の平戸の漁港に釣りに行ってきました!!!!!



PM17:00には太宰府インターを出発!






前回釣ることのできなかったキロアップのアオリイカを釣るべく、リベンジに来たのです!!

今回こそは釣るぞー!



期待に胸を膨らませつつ、PM20:30ぐらいに漁港に到着。

またまたこれが遠い・・・!!
分かってはいたけども・・・!!泣







さてさて、ようやく着いたのはいいんですが、
人が多い!!!!!



な、な、な、なんだこの多さは!!!

バーベキューをしてる人もいるし、もちろん釣り人もたくさん!!!

ぐうぅ・・・。なんと釣りがしづらい・・・。





それでも!!!
着いたからには釣り開始です!!!!




んんんん・・・!!

人が多く、思ったところに行けません・・・!!(;_;)


ウロウロしながら、色んなところで粘ってみます。




しかし、仕事の疲れが爆発してしまったのか、弟がAM1:00頃に車の中で仮眠。


一人ぼっちの釣りになりました(;_;)
自分も強烈な睡魔と戦いながら、なんとか粘ります。
ね、眠い・・・!!!



ふと周りを見回すと、だいぶ人が減っています!
おっ!と思い、先週釣れた場所に移動してみました。





そこで、AM3:00頃にヒット!!!


うわぁ~い!!!やっとキターーーー!!!!


しゃくってる最中に乗ってきました!




手前まで引き寄せたところ、アシ一本です!!!

やっべええぇぇ!!

今にも逃げそうです・・・!!!!!




自分のタモですくおうとしても、干潮で届きません!!


自分のタモは3mしか伸びないんですが、
見たら、4mぐらい下です。



もうこれダメじゃね?

今だけルフィになって、腕伸びねぇかなぁ!!!



絶望ムード漂う中、最後の希望の弟に電話・・・!!!!!

爆睡中だった弟は、自分の電話で、すぐにタモを持って駆けつけてくれました!!!


弟よ・・・!!!



そして、弟のタモですくってもらいました!

アオリイカゲットです!!!
アオリ


重さは475g!!!


ん??



先週釣れたアオリと全く一緒やん!!!!



まぁいいか!釣れたから!!!!!





そして、それからまたすぐヒット!!!!

おぉ!!
流れに乗ってきたかも!!!!



今度は階段を見つけ、そこに引っ張り、そこからタモ入れ。

二杯目のアオリゲットです!!!!

アオリ 2


重さは475g!!


んんん????


また475g???????????

先週合わせて、もう三杯目だよね??
何この無駄な奇跡。



これはアレか。
イカの間では体重を475gにするのが流行ってるのか。






そしてこの無駄な奇跡のあと、少し投げたんですが
当たりもなく、車で仮眠を取ることにしました。






そんで、朝マヅメ狙いで、AM5:00に起きました!

いいフィールドだったんですが、釣れません・・・(´;ω;`)
039 2

ぐぅー!悔しい!!





そこで、その場で釣りをされてる方とお話をしました。

ヤエンで三杯釣れてました!!

041 2

いいなぁーーー!!!!!

ヤエンおそるべし!!!









それからは人も多くなり、当たりもなかったので、帰宅することにしました。






ふぅーーーーー。今回も疲れました!

そしてキロアップのリベンジならず・・・(´;ω;`)
悔しいですね・・・!




来週から、仕事が忙しくなるのでなかなか釣りに行けなくなるかもしれません(;_;)

釣りに行く時間が取れたら、また更新しに来ますね!!



今回も、楽しかったです!!(#^.^#)



ではまた!!!!(*^-^*)ノ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/4-f61b778c