どうも~!



4月24日の仕事終わりに、ちょっとしゃくりに行ってまいりました~。





糸島でも3キロオーバーが上がってるということを、弟に話した結果!!

「これは、糸島に行かんといかん!」

となったので、この日は自分と弟2人で糸島にしゃくりに行く事にしました!





この日は、仕事終わりがPM15:00。




今の仕事場から近い、天神北から都市高に乗り糸島方面に向かいます。

到着がPM16:00でした。



着いた漁港はちょ~久々のF漁港。


外波止の方でしゃくる事にしました。




平日にもかかわらず、8人のエギンガーさんがいらっしゃいました。



軽く会釈をして、1人のエギンガーさんに話しを聞いてみました。


その方は先週この波止で1.5キロを上げられたそうです。




この話しを聞いて自分と弟も気合いが入ります!!

取りあえず波止の先端の手前でしゃくることに。




波止の先端にはルアーをされてる方がいらっしゃいます。


デカいエソを爆釣されてました!




そして、それから2時間ほど経ちましたが、自分たちには当たりもありません(泣)


周りの方々も当たりも無いようです。



ルアーされてる方が帰られたので波止の先端に移動。



ふと、弟の方を見ると「キタよ~!」と、はしゃいでいたので、

すぐさまタモの準備!

ランディング成功!


糸島アオリゲットー!





905g

いいなー!
俺も釣りて~!





PM19:00、もう帰ろうかと話してる中。

ふとラインを見ると、ラインが張ったままでエギが沈んでいきません。




アワセを入れると、キター!

弟の方はラインブレイクしたため
自分の横で見ています(笑)



手前まで引き寄せてランディング成功!

ん~??

シリヤケ~!!(笑)



初めて釣りました。

引いてたんで、手前に来るまでアオリだと思ってました(笑)
恥ずかしー!




シリヤケって釣れた時クルクル回らないんですね!
知りませんでした!


弟もランディングするまで、アオリと勘違いしてました(笑)

シリヤケって引くんですねー!
たまたまかな?


撮影してすぐにリリース。
ここで終了です。




う~ん、今回も自分にはアオリが釣れず(泣)


まあ、地道に頑張ります(笑)



最後にF漁港から海を撮影。

タイトル
「糸島アオリはどこですか~パート1!!パート1て事はパート2があるかも~(笑)」タイトル長!!



短時間でしたが、すごく楽しめました!

仕事帰りにエギングいいですね!



また帰りに行こうかな~。


ではまた~(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/37-9d1b6250
