どうも~!



4月6日、鷹島にしゃくりに行ってまい
りました~!^ ^



本当は前日の土曜日の夜から、弟と平戸にしゃくりに行く予定でしたが、風がひどかったので、とりやめました・・・>_<





そこで、日曜日の朝から一人でしゃくりに行く事にしました!





この日はAM5:30に起床し、現地到着がAM7:30。





到着後、前回見つけた地磯に下りて行こうと思い準備をしてますと。

一人のエギンガーさんが入って来られました。





軽く挨拶をし、どこか別の場所でしゃくってこられたのかな?と思い。
声を掛けさせていただきました。

そのときの会話を少し書かせていただきます。


自分「釣れました?」


エギンガーさん
「今からです!この地磯は初めてですか?」


自分
「いいえ二回目です!前回来た時はコウイカしか釣れませんでした>_<」


エギンガーさん
「えっと、もしかしてブログ書かれてません?」


自分
「あ!はい!書いてます!ルアー釣り奮闘日記といいます!」


エギンガーさん
「あなたのブログを拝見させていただいて、この地磯を探したんです!」との事。


自分
「え!?マジですか!ブログ拝見してくださってありがとうございます!」



軽く会釈をし、自分が先に地磯に下りて行きました。
自分のブログを知ってる方がいるとは・・・!!嬉しいです!!



ここで、報告があります!


つい最近、タモを新調しました!

以前無くしたタモですが、長さが5メートルでした。

今回のタモは6メートルあります。
網は60cmにしました。

完全に春イカ用です!
このタモで、デカイカをランディングしたいと思います!!
釣れればいいんですけどね(笑)


早速しゃくり開始です!



そして、先程のエギンガーさんが下りて来られました。

そしてまた、話し掛けてくださいました。


エギンガーさん「自分もブログ書いてるんですよ!」


自分
「え!マジですか?!」


エギンガーさん
「それにまるきん主催のエギング王者に今参加中です!」


自分
「おおお!それはすごい!(゜∀゜ )優勝目指して頑張って下さい!」


自分も一度は出てみたいと思ってるエギング王者!




この方は、なおっちさんとおっしゃいます。

自分がなおっちさんの後ろ姿を撮影。


風景をちょっと隠させてもらってます!!>_<
変な写真になって申し訳ありません!!
ちょっとハートを添えさせていただきました!(笑)




ていうかこの辺で、この方のブログ名がわかる人がいるんじゃないですかね?!

ブログ名は後で紹介したいと思います!




そして・・・PM12:00なおっちさんが検量時間らしく、帰られて行きました。



そして・・・PM14:00終了!!
な~んもありませんでした(泣)


ボウズです(泣)
今回もアオリとは出会えませんでした(泣)


アオリとは出会えませんでしたが、なおっちさんとの出会いがあったため、とても楽しかったです!



なおっちさんありがとうございました!

楽しいお話し聞かせていただきありがとうございますm(__)m


とても楽しい方で、自分はずっと笑いっぱなしでした!
また、次回も鷹島の地磯でお会いしましょう(^^)




なおっちさんのブログ名は、 N Styleです!

リンクに貼ってます!
皆さん訪問されて下さいね(^^)



そして、最後に鷹島大橋を撮影。

タイトル
鷹島アオリはどこですか~パート2

はぁ~あ!

また、アオリはボウズでした(泣)


新調したタモは今日は飾りやったです(笑)
いつ使えるのか、自分のタモは(笑)






あ、それと、帰り道にちょっと面白い看板を発見したので、思わず写真に撮ってしまいました!

こちらです!
農家の方が少ないんでしょうかね!?



今回はボウズでしたが、新たな出会いがあったので楽しかったです!

エギング最高ですね!!



ではまたー(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/35-e3065ccc
