どうも~!



3月22日の夜から、鷹島にしゃくりに行ってまいりました!

今回のメンバーですが・・・

なんと!!








自分一人です!!
チーン・・・・・・



久しぶりの一人の釣行になりました。
寂しいですね・・・。



一人だったんで、近場の鷹島で釣りをすることにしました。




都市高にPM18:30に乗り、PM20:00到着。

早速、波止の先端に。





ヤエンされてる方とエギンガーさんが三人いらっしゃいました。

軽く挨拶をし、隣でしゃくらせてもらうことに。

1時間経っても、当たりすらありません(泣)



ここで、三人のエギンガーさん達が帰られて行きます。



この後、違う三人のエギンガーさん達が登場しました!

これからはどこもエギンガーさんが多いでしょうね!



ここで、この波止を諦め別の波止に移動。


前日にGoogleで調べといた波止です。



この波止もエギンガーさんだらけでした!

とりあえず、空いてる所でしゃくります。

いつものごとく、当たりもありません(泣)



周りの方々も当たりもないみたいです。

前日に調べといた地磯が近いので、この波止で夜中までしゃくろうと決めてました。



周りの皆さんがチラホラ帰って行きます。
うーん・・・寂しさが加速していきますね・・・。

AM2:30まで頑張ってしゃくったんですが・・・なーんもありません!!


ここで仮眠に。





そして、AM6:00に起床。



早速、地磯に移動します!

ここで、ちょっと気がかりがありました


足元が危なくないかということと、地磯に降りれるかどうかということです。



到着後、地磯の方に確かめに行くと、なんとか降りれそうです!

それに、足元も危なくなさそうでした!
よかったよかった!





地磯には4、5人のフカセ釣りされてる方がいらっしゃいました。


ちょい離れた所に移動。
下を見ますと、藻がビッシリ!



気合いを入れ直し、しゃくり再開です!


数投目にヒットしました!!
もちろんキーストンエギです!!





この自分のヒットに、隣で釣られている方達が、
イカ釣れてるぞー!」と、驚かれていました!


むおっ!
これは、カッコいいとこを見せなきゃ!!


しかし!!


全然引きませーん!!(泣)


そして・・・

コウイカー(笑)



はぁ~あ、かっこわる~(笑)





しかし、隣で釣られている方に
コウイカ、いりませんか?」って聞くと、
おっ!!いります!!ありがとうございます!!!晩飯にしますー!(^○^)
と、すごい喜ばれてました!


イカを差し上げると、どなたでも喜ばれますね!
自分もすごく嬉しい気持ちになりました!




そして、今からフカセ釣りに入る方が、話しかけてこられました。


その方はがまかつのフィールドテスターをやられてる方でした。

もう見た目がプロの格好です!



この方は、去年の四月後半から五月にかけて、エギングをされていたそうで、
この地磯で3キロと2キロ、キロ越えを数杯上げたそうです!!
すげぇーーー!



今年はエギングはやらないそうです。



携帯から、3キロ越えの写メを見せてもらいました!

マジでした!!

マジでこの地磯で3キロを釣りあげた画像でした!!
やべえぇー!!



その方が「まだ早いんじゃないかな~鷹島でのデカイカは」って言ってました。

なるほどー!


それなら、また来月にでも鷹島に来ようじゃないか!!!


色んな事を教えてくださりありがとうございました!!m(_ _)m
メチャクチャいい方でした!






そしてこの辺りで心が折れ、帰る事にしました。


最後に鷹島大橋を撮影。


タイトル、
「アオリはどこですか~」




すいません、ヤケくそなタイトルで(笑)


なんか正月に釣った1500gで、運使い果たしたみたいです(笑)


とにかく、しゃくりに行ってれば、いつか釣れるでしょう!
たぶんね!




今回はコウイカしか釣れず、また釣れないブログになってしまいました(泣)


つ、次こそは頑張りますんで、見捨てないでください・・・!



ではまた~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/34-af5aaa91
