どうも~!





3月9日に、
前々から行きたかったキーストン展示場に行ってまいりました!



この日は日曜日でしたが、少し仕事が残っていたので、午前中に仕事を済ませ、弟と一緒に午後から行きました。




鳥栖J C Tから1時間ちょいで到着。



中に入ってすぐイカ拓がありました。

スゲーデカい!!

赤侍さんが釣り上げた、4キロ超えと2キロ超えのイカ拓です。



2杯のイカは1つのエギに同時にヒットしたそうです。

2杯合わせて、6キロ超え・・・!!
メチャクチャ引いたでしょうね。

ていうかこんな大物が同時にかかるとか、ヤバすぎですなぁ。







そして、エギの置いてあるブースへ。


ポイ○トにも置いてないような珍しいキーストンのエギがズラリと並んでいます!




早速、弟と物色。



買い物を済ませレジに向かうと、
レジには、ハヤケンさんとくぼけんさんが立っていらっしゃいました!!


自分はこのお二方のブログをよく拝見させていただいているので、すごく嬉しかったです!


最後に写真撮影させてもらいました!!
うわーい!

初めにハヤケンさん!


そしてくぼけんさんです!



お二人とも、いい方でした!!(^^)
気さくに話していただいた上に、
写真撮影もポーズまで決めていただき、ありがとうございましたm(__)m


また伺います!(^^)







自分と弟が買ったエギです!


左から自分が三個、右から弟が二個です。

早くキーストンのエギ試した~い!


皆さまもどうでしょう!
一度行かれてみては?










☆ここから話が変わります☆



幼なじみのユージから、熊本の芦北方面の釣果報告が届きました!



この日は爆風だったらしく、メバリングを諦め、風裏で根魚狙いに切りかえたそうです。


ワームでの釣果です!

アラカブとハタも釣れています!

ユージ写真ありがとう(^^)










早くキーストンのエギを試しに、しゃくりに行きた~い(笑)

春よ早くこ~い(笑)





ではまた~!!(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/32-fc3aa2cc