
どうも~!(^o^)



早速ですが、ちょっとした報告を・・・



前回の「女だらけのフィッシングショー」という、女性のアップの写真ばかりの記事なんですが、おかげさまでスゴい人数の方々の訪問がありました!(笑)



なんといいますかね・・・
そのー・・・







やっぱり皆、女の子が大好きだよね!(笑)





それで、幼なじみのユージに頼み込んで一枚だけ送ってなかった写真を送ってもらいました。

みっぴ~の全身の写真です(笑)

目の保養が終わったところで、本題に入ります(笑)









3月2日の夜から、しゃくりに行ってまいりました~!


この日は、弟と、煽り一家のやす君と、自分の3人で行く予定でした。


しかし、弟にまたも急用が(泣)
またやす君と2人の釣行になりました。


前回は、平戸で2人ともまさかのWボウズという悲しい結果に終わりました(泣)


なので、今回こそは!!
と2人とも気合いが違います。






自宅をPM19:00に出発、やす君を迎えに行った後、PM19:30鳥栖J C Tから、平戸に向かいます。



平戸に向かう道中、2人で会話してると、
先週やす君が鷹島にしゃくりに行ったそうですが、ボウズだったそうです(笑)



本人はあくまでも「まぁ、ただの散歩に行っただけですし?」って言ってました(笑)




平戸の生月にPM22:00に到着。




到着後、車から降りると

爆風&どしゃ降りです(泣)

しかし、やるしかありません!!
負けねぇぞ!!




レインコートに着替え、しゃくり開始です!!




2投目に自分にヒットー!

ケンサキです、ボウズ回避!






そして、やす君にも2投目にヒットー!

スルメゲットー!
ボウズ回避!







30分ほど経った後、さらに爆風&どしゃぶり!



もう限界だ!
と、移動の準備をしてる最中、最後にやす君にヒットー!

またスルメです。




自分はまだ、スルメを釣った事がありません(泣)



やす君曰く、「スルメは結構引きます」とのこと。

んー、釣ってみたい!!





次の波止に移動。

到着後、水面を見ると、ヤリイカの群れが泳いでいます。

こりゃあ釣るしかねえ!!



慌てて車に戻り、後ろのドアを開けると、さっきのケンサキを沖漬けにしたタッパから、沖漬けのタレが車にこぼれてました!!

うわあああ!


フタが完全に閉まってなかったようです。

自分の車を沖漬けにしてしまった!
なんつってー!(笑)



車が沖漬けのタレの臭いで、スゴいです(笑)




とりあえず、車の清掃は後ということで。



まずはヤリイカだ!!


しかし、目の前にエギを投げますが、見向きもしません(泣)

ぜんぜん反応ナシ!




ここで諦め、本来の目的地に移動。


自分のホームじゃありません。
ホームも最近は人多すぎて、まともに釣りが出来ません(泣)





到着後、波止の先端に移動後しゃくり再開です!

3、4投にやす君にヒットー!

ヤリイカゲットー!
結構デカイ!




そしてまたやす君にヒットー!

ヤリイカゲットー!
 
さっきよりサイズアップです!

美味しそう!



その後、又又やす君にヒットー!

アオリです!
570gでした!

今日のやす君は一味違います!





そして、ここでアサマズメにかけて仮眠をとります。


やす君は5時半ぐらいに起きてました。

そして自分は、やす君に起こされる7時まで爆睡してました。




直ぐに準備を始めますが、自分のタモがありません・・・・・・・・・


あああああああ!!!!
前の場所の波止に忘れたー!!!



猛ダッシュでもどりましたが、ありませんでした(泣)

最悪です・・・。



全部揃えるのに、2万近くしました(泣)



自分も忘れたのは悪いんですが・・・・初のキロ超えをすくったタモがーー!(泣)


もうテンションがた落ちです。


うおおちくしょおおお>_<






やす君の所に戻り、慰めてもらい、しゃくり開始です。
気を使わせてごめんよやす君(泣)



自分が寝てるあいだに、やす君アオリ二杯ゲットしてました。




そして自分にすぐにヒット!

アオリです。


ちょっとテンションが上がってきました(笑)単純なやつなんです(笑)




ここで安心したのか、やす君が仮眠に。




その後、自分一人でしゃくりまくります。


帰ろうと思ってた時に、ヒット!

ヤリイカゲット!
デカイ!








そして、最後に自分が海を撮影。



タイトル
「俺のタモ返して~」


ハァーーー

タモよ・・・。戻ってこい・・・。




今回はこんな感じでした~!




ではまた~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/31-51d564ec
