

どうも~!

更新遅れました(泣)




先週の事なんですが、幼なじみのユージから、写真が送られてきました!




ユージとユージの弟さん二人で、フィッシングショー大阪に行ってきたそうです!


いいなぁ~俺も行きたかった!





その時の写真です。



まずはダイワのブースです。






これは、村越さんとヤマラッピですね!









コジレイです!














これは、みっぴ~です!
かわいいなぁ!






次はシマノのブースです。
村田 基さんですね。

弟さんとツーショット!!








他の写真も見てみましょう!


ていうか・・・
なんか女の人の写真ばっかりだなあ・・・



そして、女!


またまた、女!


またまたまた女!!!






新商品のロッドとかリールの写真は今のところありません(笑)

まぁー、そろそろいい加減に釣り竿の写真を送ってくるだろう!






次はがまかつのブースです!

そして、・・・・・・・・・・・・・・








やっぱり女!!!!




女の人ばっかやん!(笑)
釣り道具の写真1枚もねえ!!!(笑)

さすがユージ!!




女だらけのフィッシングショー大阪でした(笑)











そして、2月23日に送られてきた写真も紹介していきますねー!



地元の熊本、芦北方面にメバリングに出掛けたそうです!





藻が生えてて釣りにくかったそうです!(*_*)
でも結構釣れてます!




藻が生えてきてるんですね( ゚д゚)
そろそろイカシーズンに突入ですかね!?


平戸が呼んでますな!(笑)
行くしかねえ!!




ユージ、写真ありがとうねー!

自分の事じゃないんですが、写真を送ってくれて、ありがたいです!

いい友達を持ちました(^^)





さてさて、自分の写真はいつ貼れるのか(笑)

暇が出来たらしゃくってきます!



ではまた~!!(^ν^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/30-d532ee5a
