くだらない話です(笑)





自分は、ワンピースが好きで
毎週ジャンプを買ってるんですが・・・




昨日、ジャンプ発売日だったので
コンビニにジャンプを買いに行ったんですよ。






コンビニの新刊コーナーのジャンプを手に取り購入!




ワクワクしながら家に帰ると・・・






どーーーーーん!!!




先週のジャンプと一緒やんけ!!


失敗しました。
同じジャンプを買ってきてしまいました。

なんでやねん!!(´Д` )




しっかり確認せずに購入した自分も
悪いけどさー、新刊コーナーに先週のジャンプを置いてる店員もどうかと思うよ!!(´Д` )



ぐうぅ・・・。
この悔しさをどこにぶつければ良いのか・・・!!
キイィーーーーーッ!(笑)




ちなみにこの話を弟にしたら、
爆笑されました!(笑)







以上!くだらない日記でした!!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/3-27ee1bdc
