どうも~!!




2月8日の夜から、しゃくりに行ってまいりました~!





この日は、今度こそ平戸に弟としゃくりに行こうと思ってましたが、弟にまさかの急用!!>_<







それで、一人で行くのも何だったんで、取りあえず煽り一家のやす君に電話をしました。



そしたら、やす君も自分に電話しようと思ってたらしく、自分とやす君での初の二人の釣行になりました。



やす君が、煽り一家のなりちゃんに電話したところ、用事があるそうなので、今回はなりちゃんは来ませんでした>_<




やす君はしゃくりに行きたくてウズウズしてたそうです(笑)






そして、自宅をPM19:00に出発、やす君宅にお迎えに!


到着後、なんとなく荷物を確認していると・・・

ん!?
自分の防寒着がない!!



防寒着自宅に忘れた・・・!!

ズーン・・・





取りに帰るのも時間がもったないので、前回買ったレインコートで寒さを凌ぐしかないです・・・(*_*)

別に雨降ってないんですけどね(笑)



なぜかレインコートは忘れずに持ってきてました(笑)






PM20:00にやす君宅を出発。

平戸に向かいます。


そして、平戸に向かう道中やす君が、REAL EGING1のDVD持ってきてくれて、道中はDVDに影響されたのか、二人共デカアオリ釣るぞーって盛り上がってました(笑)





その後、自分のホームの漁港にPM23:00に到着。


しゃくり開始です!




しかし、AM1:30ぐらいまでしゃくりましたが当たりすらありません(泣)



やはり、真冬に防寒着ナシはツライです!!



皆さん忘れ物ないように、出掛ける時は確認を(笑)




ここで、やす君とビールを飲み、仮眠に。

AM6:00に起きしゃくり再開です!

しかし、当たりすらないです(泣)

ここで場所移動。
まず、1ヶ所目。

素晴らしい景色です!!





2ヶ所目。

海がキレイでした!!




3ヶ所目。

岩が引っ掛かったように見える先の風景は最高でした!!





4ヶ所目。

奥に見える断崖絶壁の山が珍しかったです!!

さぁ、どんどん次へ行きましょう!





5ヶ所目。

お気に入りの地磯はキレイでした!!





6ヶ所目。

波が高かったです!!






7ヶ所目。



帰りにひらど新鮮市場でお買い物です!


カップルみたいでした(笑)






やす君が買ったたこ焼き。

おいしそうです!!







そして、娘と食べようと思い、買ったカラアゲと揚げ物です!





娘におみやげと言って持って行ったんですが、娘に
「揚げ物ばっかじゃん!太らせる気なの!!」

と、怒られました(笑)

でも怒ってたわりにはメチャクチャ食べてましたけどね!





全部めっちゃ美味でした!!
そして特にカラアゲがおいしかったです!







・・・・・・

はっはっは。
何か、旅行ブログみたいになってきましたね!



えっっ!!

平戸に何しに行ったかって??








ドライブですよ!!


ドライブに決まってるじゃないですか!はっはっは!




いや~景色最高でした(笑)
またやす君ドライブ行こうね(笑)




そして、最後に自分がやす君の後ろ姿を撮影。

「哀愁の男」





やす君が自分の後ろ姿を撮影。

「海を眺める男」









タイトル
「Wボウズの男達!!」(爆泣)


そうです、ボウズでした(泣)
平戸でボウズとは(笑)

きっとイカも冬眠してるんでしょうな!
なっはっは!

はぁーあ!




いや~疲れました!
釣れないブログですいません(m_m)




次回こそは頑張ります・・・!
皆さん見捨てないで下さい(笑)






ではまた~!(*_*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/29-15e71cc0
