どうも~!

1月18日の夜から、しゃくりに行ってまいりましたー!




連日の残業の繰り返しでなんとか日曜日の仕事の休みは取れましたが、この日の仕事終わりはPM18:30(泣)
きっつー!>_<




煽り一家のなりちゃんが、日曜日休みだったら一緒に行きましょうと言ってたんで、なりちゃんと一緒の釣行になりました!




弟にも一緒に釣りに行くか聞いたんですが、仕事疲れのせいか断られました(泣)

そして煽り一家のやすくんにも断られました(泣)

フられまくりです!(;ω;)






なので、煽り一家のなりちゃんとしぶしぶ、一緒にしゃくりに行くことに(笑)



初のなりちゃんと二人の釣行になりました!





今回は仕事の疲れもあるので、平戸じゃなく、比較的近場の崎戸大島に行く事にしました!




予報では爆風と言ってたので、しゃくれないんじゃないかと思って行くかどうか悩んでたんですが、なりちゃんの
「爆風でも雨でも負けませんから!」の一言でしぶしぶ行く事に(笑)元気有り余ってんなこいつ(笑)







鳥栖で待ち合わせだったんで、今から行きますとなりちゃんに連絡を取ると、
「車が動かなくなったんで家まで迎えに来てもらえませんか?」



えーーーーーーーー!!?

なにしてんねん!
それってもう、行くなってことじゃないの?!



しかし、なりちゃんが「どうしてもしんさんと行きたいんです!」と言ってきたので、またしぶしぶ自宅まで迎えに(笑)





道中はなりちゃんのテンションが高かったです(笑)


自分に気を遣って爆トークしてたんでしょう(笑)
全てお見通しだ!








崎戸大島に到着したのが、PM22:30でした。


大島大橋下の波止に到着後。あれ!?
前回と変わってます!
なんか、工事してました!


砂山だらけでした。
朝撮った写真です。




しかし、爆風だったんで次の波止に。




前回と変わってなく、墨跡がすごい!

当たりナシ!!






次の波止に移動。

ここも殺人現場の用な墨跡が!






しかし当たりナシ!!

これは初のWボウズか!?
それだけは回避したい・・・!!







前回来た時に気になった場所があったんで、そこに移動。




墨跡は少なかったんですが、新しい墨跡だったんで、ここでしゃくることに。



二人並んでしゃくってると、自分に当たりが!!おぉー!



そんなに大きくはないと思いますが、なりちゃんにタモ入れを頼みます。
しぶしぶタモ入れをしてくれました(笑)



ボウズ回避!



445gでした!



前回の崎戸大島の釣行はボウズだったので、小さいけれどリベンジできて嬉しいです!



ここでなりちゃんが、俺がしゃくってたトコで、「何でしんさんに釣れたんですか!?」と言ってきたので・・・





「それは、エギングジャンキーしんだからさ!HAHAHA!!!」(笑)
と言ってやりました。



さらに落ち込んでました(笑)









ここで、大島大橋下の波止に移動。


コンビニで買い物を済ませ仮眠する事に。


AM7:00起床ー!!
頑張るぞーーーー!





しかし、2時間ほどしゃくりますが当たりすらありません(泣)



ここで、携帯にLINE経由からの写真が送られてきました。




やす君です!!



なんと!
しゃくりに行ってやがりました!!
なんだとー!?


しかも釣れてるし!

400gぐらいだそうです!



これをなりちゃんに報告。

さらに爆落ち込み(笑)








それから、昼ぐらいまでしゃくってたんですが、
当たりもなかったので帰る事に。


なりちゃんが、いつのまにやら自分の背後の写真を最後に撮影!


タイトルは
「しんさん釣れましたね(泣)Wボウズでよかったんじゃないですか?」
だそうです。


って何そのタイトル!!ひどくね?!(笑)





いや~マジで疲れましたが、楽しかったです!!

なりちゃん、ブログネタありがとう(笑)

楽しかったぞ~!☆~(ゝ。∂)

また行こうね(^^)





帰りにラーメンご馳走したら少し機嫌なおってました(笑)




時間が取れましたら、また更新に来ます!












☆ここから少し話が変わります☆

自分の地元の幼馴染ユージが、また写真を送ってきてくれましたー!
ちょっと紹介したいと思いますー!(^_^)v



今回は鹿児島方面の獅子島に、弟さんと一緒にメバリングをやりに行ったみたいです!





兄弟で釣れすぎじゃね!?


ヒラセイゴも釣れてます!!
すげぇー!!




相変わらずやるな~!ユージ!
弟さんもすごい!!



ユージ、また釣りに行ったら写真送ってね(^^)


地元の熊本方面それに、鹿児島方面も釣れてますね!

また鹿児島方面にも行きたいな~(^_^)


ユージ地元に帰ったら、誘ってくれ(^^)


自分も負けずに頑張らねば!!!





ではまた~!!(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/27-e23abf1b
