2014.01.12 安全祈願祭!
どうも~!





新年早々1.5kを釣り上げ調子にのってるエギングジャンキーしんです(笑)





今回は、釣りの話ではなく、毎年行ってる会社の安全祈願祭に行った話をしようと思いますー!



場所は、佐賀県基山にある永世神社ってとこです。





ここでは、今年もみんながケガなく仕事が出来る事と、今年も仕事が忙しくなるように!という祈願をしました!



神主さんが、最後に一人ひとりにお守りをくれました!

これで今年も安全に仕事ができると思います!!!
今年も頑張るぞーー!!(*゚∀゚)





無事に安全祈願祭も終わったあと、久留米市で新年会があり、朝まで飲みました!
いや~よく飲みましたよ!(笑)

カラオケなどで盛り上がったりして、とても楽しかったです!(^ ^)







★ここから少し話が変わって、釣りの話になります★



昨夜、前回の釣行で登場した幼なじみのユージから写真が送られてきました。



メバリングに出掛けたそうです!


場所は、熊本にある芦北ってところらしいです。

ここはユージのホームです!




なんと、ワームでカワハギが釣れてました!!
すげえ!!




メバルは一匹しか釣れなかったみたいですがアラカブは結構釣れています。




アラカブはみそ汁に入れるとおいしいんですよね!(^ ^)




ユージ写真ありがとう!






これから、仕事が忙しくなるので釣りに行ける時間が少なくなるかもしれません(泣)



しゃくりに行きてぇーー!


でも、釣りに行けたらまた更新しに来ます!!


ではまた~!!(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/26-c3047ad9