どうも~!!




一部からの続きです!





AM6:00に皆で起床し、早速しゃくり開始です!



しかし、アタリもなく旧波止に移動しようと皆で話してるなか、弟が起きて来ました。


そして弟は用事があるので、ここで帰ることに。
さみしくなりますが、仕方ありません´д` ;





四人で旧波止に移動。
まず地磯を攻めますが、反応ナシ!!






ここで自分は少し移動。


そして!ここで嬉しいことがありました!


いつも通りにキャスト~!


ひとしゃくりすると、ゆっくりラインに引っ張る当たりがきました!!



鬼アワセ!!





ドラッグが!


ジィージィージィージィー!!
と、今まで経験した事がない程の引きです!!



間違いない!デカイ!!


そこにちょうど、ユージ登場!!
ユージー!!ちょうどいいところに!!

ユージにタモ入れを頼みます。




で、デカイ!!
ヒャッハー‼

ドーン!
やりました、やったやったあー!!
やっちゃった!!

なんと、1570g!!

興奮して久々に顔出しです(笑)



とうとうエギンガーになったしんです(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです!
本当やっとです!!(笑)




興奮冷めやらぬなか、やす君もアオリゲットしてました!





そして、ユージがムツ爆釣‼





アジも釣れてました。

結構いい型が釣れてました。





まだなりちゃんに当たりがなく少し落ち込んでたんで、なりちゃんに釣らせるためにも場所を移動!!




堤の方に移動。


到着後、皆と話しあって、地磯で釣ることに。

ここの地磯は釣れる感じがします!!

気合いの一投目!!

自分にヒット!!

280g
実家のおみやげにと沖漬けにしましたー!(^ ^)


隣で釣ってたユージにもヒットー!!

まぁまぁの大きさ!

590gでした!






そしてなりちゃんにヒット!!
計ろうと思いイカを見たら、もうシメテました(笑)





墨、海水を吐いて少し軽くなってるかもしれませんがそれでも900g!!
ナイスサイズ!

なりちゃん上機嫌(笑)



ここでなりちゃんとやす君が帰ることに。







☆本日の釣果の撮影☆



弟のと合わせると後二杯ほど追加出来たんですが>_<

でも!これでも充分です!
やったねー!




そして最後になりちゃんが自分を撮影したいとの事。



タイトルは
「Vサインですか⁈しんさんもエギング中毒です」だそうです(笑)




そしてなりちゃんとやす君と解散。




いや~楽しかったです!


自分とユージは、平戸にある生向港の小さな波止で最後のしゃくりです。



ここでは、200~300ぐらいのアオリが4杯釣れました。


写真は撮っていませんが、実家へのおみやげに、沖漬けにして持って帰りました(^ ^)



いや~疲れましたが、楽しかったです!!

新年早々に念願のキロ越えを釣り上げ、今年は良い事がありそうです!!←単純(笑)




キロ越えの引きはヤッパリすごいですね!

エギング最高ですね(^^)完全にハマりました(笑)




エギングジャンキーしんです(笑)
すいませんなんかテンションが異常ですね(笑)




ここまで長文にお付き合いいただきありがとうございました!!




ではまた~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/25-f0f9ecf6
