第二部  続きです!



AM6:00に起床!!
車から出てみると、昨日より爆!爆風!!




昨夜の事をやす君に聞いたんですが、風が強かったので1時間ほどで諦めたそうです。



ここで、しょうた君とたかし君が、用事があるそうで帰宅。

う~ん、次回は釣らせてあげたい・・・!






そして、やす君、なりちゃんと話し合った結果・・・
帰りながらランガンして行く事に。



まず、始めに肥前町のどこかの波止に到着。
名前は分かりません>_<






ここで、やす君にヒット!

250gボウズ回避!






その後、アタリもなく移動。

波戸港へ  ・・・アタリなし!>_<




次に移動、やす君、なりちゃんの第二のホーム呼子に!



とりあえずキャストー!
すると、やす君にヒット!


250g、○○コ座りが様になってます(笑)







その後、しゃくってる最中にナブラが!?


ここでなりちゃんが、ジグに変更。
数投目にヒット!

カツオです!まさか呼子でカツオが釣れるとは!(°_°)
25cmぐらいですか、カツオゲットー!





そして、ジグに変更した、やす君にもヒット!




カツオを釣ってるなか、弟にヒット!


久々見ました、コウイカ!
すぐにリリース!





やす君、なりちゃんの
1時間ほどの釣果です。



その後、自分と弟もジグに変更し投げますが、釣れない(泣)
だめだこりゃ!



ここでやす君となりちゃんに
Wヒット!!!

久々出ました!
Wヒット&Wバラシか!?




そして・・・




なりちゃんゲットー!
しかしやす君は抜けたー!



Wヒット&Wバラシならず(笑)

その後も二人共、爆釣してました‼






自分と弟もジグを投げ、何回かバイトがあったんですが
ヒットしたときにアタリがあったらすぐあわせたらダメですよ!と、怒られました(笑)



重みを感じたら、あわせてください、と難しい・・・>_<
もうおじちゃんついて行けないよ・・・






その後も順調に数を伸ばし

最大で40cmあるカツオが釣れてました。
なりちゃん、やす君の2時間ぐらいの釣果です。

いい笑顔だ!





えっ?自分と弟の釣果ですか?

聞かないで下さい(泣)





やす君となりちゃんは、
自分と弟にどうにか釣らせようと思い、投げてるジグを貸してくれて
帰りにはカツオのおみやげまでくれました!
なんてエエ奴らなんや!!


ありがとう、やす君、なりちゃん‼




そして!
ここで終了です!




いや~楽しかったです!それに勉強になりましたm(__)m


大人数で行く釣りは、すごく盛り上がって楽しいですね!!(^^)
また行こうねー!






今回が今年の竿納めかももしれません。しかし、休みがあったら釣りに
行きます!(笑)





長々と失礼しました!
今回はこんな感じでした!!
ではまたー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/22-d1df2406