どうも~!


12月7日の夜から、しゃくりに行ってきました!



今回はホームの漁港ではなく
平戸島の堤と早福の波止をランガンする予定で、福岡をPM19:00に出発、到着がPM22:00ぐらいでした。

弟と一緒の釣行です!





堤の波止に到着後、しゃくり始めて一投目から、
弟にヒット!!


250g
一投目からヒットしたんで、さい先がいいって思ってたんですが
後が続きません・・・




1時間ぐらいたったころにアジングに一人来られました。

軽く挨拶をし、自分の横で投げられる事に。



隣で爆釣されてました・・・楽しそう・・・。

ここで反応もなかったんで次の早福の波止に移動。






到着後、波止の先端に行って見ると、墨跡が結構付いてます。

気合いを入れ直し、しゃくりまくります!



1時間ぐらいたったんですが反応ナシ・・・

なんかイヤ~な予感が・・・またボウズか!?・・・



ここで、弟と話し合った結果、ホームの漁港に移動することに。

到着後、5、6人のエギンガーさんが、いらっしゃいました。

早速しゃくりますが反応がありません・・・

深夜の3時ぐらいまで、しゃくったんですが当たりすらありません(泣)

ここで仮眠する事に・・・








AM6:00に起き、まだ暗いなかボウズ回避する為、気合いの一投目!!

キターーー!!

大きくはないですが


415g!

フ~とりあえずボウズ回避!
良かった良かった!





その後、弟にもヒット!!

250g






ここで終了です!

弟が昼過ぎから用事があるので、いつもより短い釣行になりました。


しかしボウズじゃなくて良かったです!本当に!(笑)



う~ん水温が下がってイカも深い所に移動したのか!?
反応が薄いです。



また最後になぜか弟が自分を撮影。

タイトルは「釣り場の清掃する男、来たときよりも、美しく」だそうです(笑)


皆さん釣り場はキレイにしましょうね!
(笑)



今回は一杯しか釣れず、悔しい思いをしましたが、また懲りずに!
しゃくりに行って来ます!!



ではまたーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/20-add99665
