こんばんは!!

昨日の夕方から、今日の朝方まで釣りに行ってきましたー!



場所は、長崎の平戸!!!!!
仕事終わりに弟とすぐ出かけてきました!!(笑)二人ともタフですね(笑)




5月18日、pm7:00に太宰府インターを出発し、武雄JCTを佐世保方面へ。
これが思った以上に遠い!!!

早く釣りがしたくて仕方ないので、まだかまだかと思いつつ二人で車を走らせます。



そして!しばらく走ると平戸大橋が見えました!!
平戸大橋

わーい!
ここを通るたびに、いつもテンションが上がります(^^♪





さて、またここから車を走らせること一時間。
やっと港へ着きました!!!!


初めての漁港なので、もうテンションMAXですね!
さぁ頑張るぞーー!!!




まず一投目!



投げてすぐにキタ━(゚∀゚)━!!!!!
いきなりです!うををを!

動揺しつつ、引き上げると
アオリキタ━(゚∀゚)━!!!!!


キター連発ですね(笑)

でも人生初アオリだったので、興奮状態です!!


初アオリゲットです!!!
アオリイカ

475gのアオリでした!!




この港はなんぞ・・・?
アオリの聖地なのか・・・?
こんなにすぐ釣れるとは・・・・
たまたま・・・?(笑)


気を静めるため、このあと少し休憩。
弟の嫁さんのおにぎりをいただきました。
うまーーー!!!
腹が減っていたので、体に染み入りました(#^.^#)





そして!!!その後すぐに

弟にもヒット!!!!!!
アオリイカ 2

デカッッッ!!

720gのアオリでした!

俺のよりでかい・・・!!!!むむむ・・・!!
負けてられませんね!!(笑)






そしてまたまた弟にヒット!!!!!

タコ

今度はタコでした!!!





それから港を歩き回り、いろんなところで釣っていると・・・

おっ!!
きました!!


ちょっと重い!!さっきのよりデカいかも!!!!

ワクワクしながら引きあげると・・・

コウイカ

770gのコウイカ!!!

コウイカかよ!!!!!
嬉しいけども・・・・・。アオリがよかったなぁ・・・。







その後、当たりがあってもかからず・・・・(;_;)


それからは、風や雨が強くなって、車の中へ撤収・・・・(T_T)
悔しいなぁ・・・。

そんな中、弟はカッパを着ながらも頑張って釣りを継続していました。




今回の釣りはこんな感じでした!!!

アオリをあげることができたので、なんだかんだ言ってとても楽しかったです!!

最後の雨と風が悔しかったですが・・・。


今度はもっと天気のいい日に行きたいですね!!!!


ではまた!!!(*^-^*)ノ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/2-bdc25766