どうも~

11月5日の夜から、しゃくりに行ってきました。

今回の予定ですが、生月で夜中までしゃくり
朝マズメはいつもの漁港でやるという無謀なスケジュールです(笑)
連休がとれたのでハードスケジュール組みました

いつものごとく弟との釣行です。

PM18:00に福岡を出発し、到着はPM20:30ぐらい。
ここから、奥の波止まで少し車を走らせます

半年ぶりの生月で二人とも、ヤリ、ケンサキイカの沖漬けが食べたく
気合いが入ってます(笑)

自分達が目的地にしてる波止に到着!!

ここの波止ですが、半年前に来たときはスッテの方とエギンガーさんが
いっぱいで釣りにならない経験がありますが・・・


ヒャッハー!
誰も居ません!!さすが平日!

早速沖漬けの準備をし、釣り開始です

気合いの一投目

ひったくる当たりが!?

鬼アワセ!

ヒット!!

ケンサキが釣れました!


早速沖漬けに(笑)

そしてまたすぐにヒット!



305g

その後、1時間ぐらい経ったころにようやく弟に
ヒットー!

ケンサキ!


続けてアオリヒットー!



305g


そして、自分に連続でヒットしました
リリースも含めて6杯釣れました。








生月もいいですね!ケンサキ、アオリが釣れて楽しいです!
また来たいです(^^)

ここで、時間が深夜2時30分になったのでいつもの漁港に移動です

今回の釣行はハードです(笑)

深夜3時ぐらいに到着しここで仮眠

朝6時に起きて釣り開始です

何時間もしゃくりますが、全然当たりすらありません

ようやく弟にヒットー!

300弱

もう帰ろうかなと思ってたころに

やっと自分にヒット!

300弱

ここで終了です。


本日の釣果です!

沖漬け合わせると10杯ぐらいです

無謀なスケジュールでしたが
ケンサキのひったくる当たり、デカいのが掛かったのかって勘違いするくらいの当たり!
ケンサキは動きが速いんでしょうか!?ケンサキ釣りも楽しいッス!

また生月に来ねば!!


ではまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/17-bdbaccb5