お久しぶりです!




9月4日、平戸に行って来ました。



その日は、仕事の都合上、平日しか休みが取れなかった上に、台風17号も来ているというすごい状況でした(笑)



すごく悩みましたが、とりあえず行って来ました!




道中は、風が強く、平戸大橋も強風注意の警報が・・・(笑)

車が揺れまくりです・・・!!
早くも身の危機を感じました(笑)



シャクれるかどうか・・・シャクリたい!

ほとんどヤケクソですね!!(笑)
でも、ここまで来たからには釣るしかない!!



なんとかシャクレそうです!
取りあえず到着!

あ!!今回は弟が居ないので、一人での釣りになります・・・
心細くて仕方なかったです!(笑)






AM1時ぐらいに、人が来ました。

軽く挨拶。
アジングみたいです。




そして当たりが!!

小さい(笑)
これがコロッケサイズかぁ・・・


デジカメを忘れてしまい、携帯で撮影しました。
めっちゃ画像悪いですね(笑)

すぐにリリース。



その後も、小さいのが。

すぐにリリース。



アジングされてる方が、ヒット!

カマスです。

その後もカマス爆釣でした。




当たりが!!

今度は持ち帰り!





345g。


釣れた~!!
やったねー!
小さいですが、釣れたので良かったです!!




その後も、キター!






355g!

秋イカサイズですかね


こいつがめちゃくちゃ元気な奴で(笑)
新子すげー?!

墨の吐き方がすごい!(笑)







その後、AM2時30分ぐらいにヒット!


小さい・・・すぐにリリース。

ここで仮眠しました。




AM5時起床!


朝マヅメにかけます。



そして、当たりが!!

写真は撮ってなかったんですが、新子のコウイカでした。
写真すっかり忘れてました・・・(笑)


その後もタコが釣れました。

もちろんリリースです・・・。








んーここまでかな、そろそろ帰ります。

秋イカ楽しかったです!!
もう秋とは・・・
早いものです!

福岡でも釣れるなら、行きたいですね!





ではまた!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/12-a63a7914
