2013.08.18 平戸へ・・・


お久しぶりです
更新が遅れました(;´д`)




8月17日、平戸に行ってきました。




今回は、前回の釣行を考え!

イカもそろそろ厳しいと思い、エサを買って行きました。


狙う魚は根魚!!
ぜひぜひ根魚が釣りたい!と、道中は弟と盛り上がってました。




PM11時ぐらいに、平戸の漁港に到着!
お盆休みのせいか、釣り人が結構多いです。


取りあえず、2人共すぐにエサ釣りを開始しました。


当たりはあるんですが魚が小さいのか、なかなかかかりません。




AM12時ぐらいに自分にすごい当たりが!!

鬼アワセ!!
メチャクチャ引きます!




何が釣れてるか、わくわくしながら巻き上げます。
ライトを照らして見てみると


076 2

アナゴです!!アナゴさん!!!


それも初めて見る大きさ!

モンスターアナゴ!?


タバコを横に置いてみました。
タバコが10cmなんで、多分80cmはあるかと。デカイ!!



針丸呑みしてたんで、口を開けたんですが・・・
中に魚が!?
アナゴさんは、食事をした後だったようです。



アナゴさんの口からは、まずネンブツ鯛が出て来ました。

そしてさらにアラカブも出てきました!!

どんだけ食ってんの!?


それも、エサに食いついたのはアラカブで、それを丸呑みしたようです・・・

なんとも気持ちの悪いアナゴです・・・。


針を外しすぐにリリース。




ここでテンションが下がり、エギングにチェンジ。

弟はまだ、エサ釣りを頑張ってました。





AM2時ぐらい、弟も諦めてエギングに。


弟が投げた一投目、ヒット!!


080 2


078 2


475g
一投目かよ!
うらやましい・・・



自分には当たりもありません!(笑)
オールでやってたんですが、反応ナシ!




AM5時、朝マヅメ狙いで、人が多くなりました。

しかし、反応ナシです。



隣で釣られた方が、キロ超えのアオリをゲットしてました・・・。
うおぉー!いいなぁーー!!!





ここで帰宅する事に・・・。

今回はアオリはボウズでした・・・。
悔しかです!!!!


次回は一人でも、リベンジに行きます!



ではまたーーー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/11-9ad9ccc0