どうも~!!









5月27日~28日1泊2日で平戸にしゃくりに行って参りました~










この日、午前中に仕事が終了しPM14:30ぐらいに自宅を出発平戸に向かいますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











メンバーはもちろん、ぼっちっス(笑)









もうぼっちって書かなくてもわかるかな(笑)












夕マズメでしゃくるフィールドですけど、前回キロオーバーを上げたお気にの地磯にしました。










現地到着がPM17:00。










前回は30分勝負でしたが今回は暗くなるまで2時間程あります!











夕マズメ2時間勝負、しゃくり開始です!!!



なんと1投目にヒットー!



200gってとこですか~
撮影してリリース。











この後も鬼しゃくりしますが反応ナシで終了・・・









そして、平戸に住んでいらっしゃる宇野さんと待ち合わせ。










待ち合わせ場所で2時間程談笑して、近くの波止でワームを使ってアラカブ釣りをする事にしました(笑)











しばらくワームで遊んでいると小さなアコウがヒットー!



撮影してリリースしました。











この後もワームで遊んでましたが何もなかったです。










翌朝はAM5:00に起床の為、早めに就寝。
(( _ _ ))..zzzZZ











翌朝、宇野さんから起こされてAM5:00に起床(笑)











何故宇野さんに起こされたかというと、そうです!!!
この日は宇野さんとしゃくる約束をしてました!!











宇野さんもこの日はメッチャ気合いが入ってましたよ~(笑)











そして、宇野さんとしゃくるフィールドですけど、夕マズメでしゃくったお気にの地磯にしました。












現地に到着してしゃくるポイントに移動し、宇野さんとしゃくり開始です!!!



宇野さんが冗談も言わず、隣で鬼しゃくりしてます(笑)








宇野さんを背後からコソッと撮影。





冗談も言わずマジメにしゃくっています(笑)









1時間が経ちそして3時間経っても反応がありません(泣)










水分休憩を取りながらその後も2人で鬼しゃくりしてると
宇野さん
しんさん、しんさ~んこっち来て
と騒いでいます。











宇野さんの足元を見ると、アオリの群れが!?








300~キロ半程のアオリの群れが表層に中層で泳いでいます!
何、この数!?








慌てて宇野さんとアオリが泳いでいるポイント近くにキャストー!










しかし、エギをローテーションしてもサイズを変えても反応ナシ・・・・・
なぜじゃ~~~!!!










さすがに見えイカに鬼しゃくりしてもこれだけ反応がないと、心が折れてしまいましす・・・・・










もしかしたら・・・・・宇野さんが珍しくマジメにしゃくってたからアオリが釣れなかったとか!?(笑)












てな訳で終了~~~!!!










今回ですけど、宇野さんとしゃくりたおしてきて何の反応もなく終了しましたが宇野さんと本気でしゃくってとても楽しかったです!










次回は宇野さんとリベンジに行ってきます!!
宇野さん頑張りましょうね~










最後にタイトルコールいきます。
タイトル
鬼しゃくりしたのに反応ナシって・・・・・宇野さんがマジメにしゃくり過ぎ~~~(笑)



今回はこんな感じでした~








でわまた~(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/103-0b74fbfb
