ど・・・・・・・・・










ど・・・・・・・・・









どうも~~~!!!







ご無沙汰してま~す!!








約1年ぶりのブログアップです(笑)







久々のブログ更新に少し緊張してま~す(笑)
それにブログの書き方をすかっり忘れてしまい、時間が掛かってしまいました。









え~と、決してブログを放置してたわけじゃないんです^^;










実は・・・去年の10月半ばから年末まで、約2ヶ月半程入院してまして・・・










マジで死ぬかと思いました(泣)











詳しく書いちゃうとメッチャ長くなるんで、簡単に書きたいと思いますがそれでも少し長くなると思いますし、読みづらいと思いますが、お付き合い下さいね。









去年、自分が病気にかかる時の話になりますが、イキナリ足が腫れて、次に手が腫れ・・・体が動かなくなってしまい、皆様もご存じの方もいらっしゃると思いますけど、エギングもぼっちが多いですが、自宅でもぼっちなんですよね~










そんな訳で、自宅でぼっちでいると・・・「これはヤベ~あと2、3日もつかな体が動かねぇぇ~」とベッドで寝こんでいたら、娘が自分と連絡が取れないと心配して広島から帰省してくれました。自分を見て速攻、救急車を呼んでそのまま徳洲会に入院・・・・・











マジで死ぬかと思いました・・・・・娘に感謝です!!!










そして自分の体重は10K程落ちてしまい、ガリガリでした。









いやぁ~生きてて良かった!!!
ブルックじゃないですけど(笑)











病室から撮影した画像を少し貼りますね。











病院ではリハビリに病院回りを散歩したりしていました。











病名ですけど・・・・・決して・・・決して・・・性病じゃないですよ(笑)










順調に回復していたんですが、まだ歩くのが大変でした。
そして、この後年末に退院して熊本にある実家で療養とリハビリを頑張っていました。










リハビリって言っても仕事も無理せずやってましたし、もちろん釣りにも行ってましたよ~








地元では釣果報告を頂いてる、幼なじみのユ~ジと毎週のようにリハビリ釣行をしてました(笑)
すごく自分の事を心配して、退屈じゃないかと週末は遊んでもらってメッチャ感謝してます!!!
ユ~ジ、マジでありがとうね~







メバルにショアジギングにリハビリ釣行でしたけど、すごく楽しかったです!!!










熊本にある芦北で一緒に釣行してユ~ジはよく釣っていました。寒い中でもメバルにグチやらエソ、アラカブを釣り上げていましたよ~









自分もアラカブにメバル、アイナメを釣って楽しみました。



いやぁ~リハビリに療養でしたが、楽しかったです!!
それに久々の両親とも色々話が出来て地元も楽しかったです!










それと、療養とリハビリ期間中に自分が尊敬する宇野さんがちょ~心配してくださり感謝しても感謝しきれないくらいお世話になりました!!!
マジで天使かと思いましたよ~








宇野さん本当にありがとうございましたm(_ _)m









色々お世話になった宇野さんの事を書きたいんですけど、ちょ~長くなるんでこの辺にしときます。









え~と、もうひとつ報告があります。
福岡県太宰府に住んでたんですけど、引っ越しました~
仕事の都合もあって、一応福岡に住んでるとだけ書いておきます。








今住んでるとこから、平戸までは結構遠くなりました(泣)
しかし、平戸には通いますよ~(笑)









今、自分が住んでる地域ですがブラックバス釣りが盛んらしくて、自宅近くには野池にダムが結構あります。










新しい職場の仲間の方数名、バス釣りをするらしく、自分もお誘いを受け20数年振りにバス釣りに挑戦しました。









自分を誘ってくれた方がN村さんて方で、
お会いして間もなかったんですが、自宅近くに住んでいらっしゃるのもあり、バス釣りの楽しさを自分に教えたかったんだと思います。










10年程バス釣りをされている猛者N村さんですが、3ヶ月ボウズだそうです(笑)










N村さんに連れられて、ダムに向かいました。







この時期はちょうど桜が満開の時期で、すげ~キレイでしたよ~









そして、自分に40アップのバスが釣れましたよ~





いやぁ~バス釣りも楽しいっス!!!








この後、N村さんと夕まずめまで頑張りましたがN村さんはボウズでした(笑)



N村さんをこそっと撮影。







N村さんは自分に色々教えたかったんでしょうけど、すいません^^;自分が釣れちゃって(笑)
落ち込まないでくださいね(笑)








N村さんまた付き合いますんで、バス釣りに行きましょう。
それと、イカ釣りにも行きましょうね。









こんな感じで、新規の地域でも楽しく過ごしています。









短く書きたかったんですけど、やっぱり長くなりましたね。
ここまでお付き合いに読んで頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m










一部と二部に分けていますので、一部はこんな感じです。
次回二部は先日、平戸に行って来たのでしゃくりの話を書かせていただきますね。











でわまた~(T ^ T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://red121.blog.fc2.com/tb.php/100-ea93eccd
